※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
妊活

生理周期が不規則で、排卵日がわからず妊活中。妊娠検査薬は陰性で、生理待ちの状態。基礎体温は計っていない。

妊活中です。
生理周期35~42日で長めです。

ルナルナでの排卵予定日から17日経ちました。
最終仲良しからはまだ2週間経ってません。

生理不順気味なので、確実な排卵日はわかりません。。。

3日前に妊娠検査薬をフライングして陰性😂
今日もずっと熱っぽくてソワソワしてしまったのでフライングしてみたものの、安定の真っ白😂😂😂

基礎体温は計ってません。

これはもう生理待ちってかんじですかね?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今は仲良しから何日目ですか?💡
まだ10日とかなら可能性ありますが、12日以上経っていれば可能性低いかなと思います💦

• あみみ

あみみ

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!

今日でちょうど2週間です😅
    試しに、今日生理になったと設定してみたら、40日周期になりました😭
    もはや、妊活の前に自分の体の検査からやった方がいいレベルですよね😂😂😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠した時排卵遅くて、もし生理がきてたとしたら40日周期でしたよ💡!!
    1人目妊娠前から生理不順で30日だったり40日以上だったり本当にバラバラで😂なので排卵検査薬は必須でした笑

お医者さんからはちゃんと排卵してれば周期は気にしなくていいよと言われたので、大丈夫かなと思います✨

• 5月3日