※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

35週です。最近わりとつねに?お腹が張っているのと、おりものが変化して…

35週です。
最近わりとつねに?お腹が張っているのと、
おりものが変化してきました。
また、不規則ではありますが、
生理痛のような痛みがよく出るようになりました。
これはお産が近いということなのでしょうか?

おしるしはまだありません。

コメント

ルンルン

そろそろだと思います☺️
私も織物からの陣痛でした✨
一応不規則でも時間は計って良いかと思います☺️私も不規則で、でも痛いし……と思って病院に行ったら6センチでした😱

• むーみん

むーみん

え!そうなんですか!
    すでに6センチだったんですね!
    ちなみに、表現が難しいのですが
    その時の痛みの度合いは
    生理痛のようなものでしたか?
    それともこれは陣痛か?と思うようなレベルの痛さでしたか??

• 5月1日
  • ルンルン

ルンルン

生理痛も人それぞれで違うのでハッキリは言えませんが、生理痛に似たのもありますが、1番は何か御腹の張りですね。前駆陣痛とは違う痛さでした。
    前駆陣痛は、治まる事が大半ですけど、陣痛だと治まらなくて、だんだん痛みが強くなるのと、子宮がキューってなる感じです(^_^;)良く分かりませんよね⤵️⤵️😭初産ですか?初産だと尚更分かりませんよね(>_<)分からない時は病院に電話が1番です🙋フライングでも大丈夫ですよ😍✨私も何度も電話しまくってましたー笑

• 5月1日

「妊娠・出産」に関する質問