※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

もう、息をするのも、苦しいです。この世から、いなくなりたい。娘は、…

もう、息をするのも、苦しいです。この世から、いなくなりたい。娘は、旦那大好き、私が抱くと、なく。旦那には、娘が飲み残したジュースをこぼしただけで「お前が、入れたんやろ!なんで最後までみん?意味わからんし。本当に、お前がお前は、いつもかも、ダメやな」と怒鳴られました。で、娘が泣いて私も泣いてるのに、心配されず「娘見れるんか?」と聞かれ「あなたに懐いてるから、無理です。私は、あっちの部屋に行きます」と伝えると、「やっぱりな。だからお前は、ダメなんや」と言われました。精神的に、おかしくなりそうです。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
上の娘さんですかね?

いつ頃からこうなりましたか?
差し支えない範囲で、もう少し今に至る経緯を補足して頂けたら、皆さんコメントたくさん書いてくれると思います。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    子供が生まれてからです。
    娘2人がジュースをほしがり、渡してそばを離れたら、こぼしました。で、最後までみろ!と。私は鬱で、夜眠剤を飲んでるので、基本旦那が娘をみてます。でも今日は、お前がみろと言われて、娘2人は旦那が大好きで、旦那が寝室に行くと、大泣き。で、お前は、見れない!と。

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鬱になった原因は産後鬱ですか?旦那さんとの生活のストレスですか?
    旦那さんは、うつ病への理解が無さそうで、むしろ悪化させるようなストレスを真っ赤っかさんに与えてるとしか思えないです。
    だれか頼れる人はいませんか。

    • 5月1日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    最初は、産後うつでしたが、次第に旦那とのストレスで。
    精神科の先生に、怒鳴らないように言われたみたいですが、ダメでした。
    親友はいます。話してます。

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    理解のある人に頼ってくださいね。

    • 5月1日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなりました💦
    はい。ありがとうございます。

    • 5月2日
陽菜

モラハラですね。娘さんはママがパパにそんな事を言われているのを見て、どう思っているのでしょうね..。お子さんはそんなパパでも好きなんですね。失礼ですが旦那さん、子どもにどんな手懐け方してるんだろうと考えてしまいます。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    娘は、日時なんで、なんとも思ってないとおもいます。多分。怒鳴る旦那でも、大好きです。不思議です。

    • 5月1日
ドラえもん

ムカつく旦那さん!
私もよく旦那に「本当にお前は~」とかめっちゃ言われるけど、たまにぶちギレます。笑
旦那さんが仕事も全ての家事もこなしてるんですか?
もし、こなしてるならダメと言ってもわかりますが、そうじゃないならもっと真っ赤っかさんに感謝すべきです。

綺麗な洋服や下着が着れること
自分が作らずに美味しいご飯が食べれること
綺麗な部屋で過ごせること

当たり前だと思ってるなら本当にあり得ない!

真っ赤っかさんがこの世からいなくななる必要も理由もないですよ。

子供は都合がいいから、自分の得するときにお父さん好き~お母さん好き~ですもんね。
でも、ホントに大好きで必要なのはお母さんですよ!

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    育児はしてくれますが、家事は、一切しません。「お前の仕事だろ」と。介護で、遅番もしてて、20時くらいに帰ってきて、ご飯を作らないと、ため息で「何で作らん?」と怒鳴られます。
    私は、娘にも嫌われてるし、旦那ぬはため息つかれるし、もう、存在意義がないです。

    • 5月1日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    育児の参加は当たり前ですよね~
    介護の仕事は大変だと思いますが、そんなに偉そうにする必要もないです。
    ご飯作らない?たまにそんな日があってもいいじゃない!
    あんたに休日があって私には無いのかって話ですよね~
    娘さんに嫌われてるって事はないと思いますが、そんな態度や言葉など言われるんですか?

    • 5月1日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなりました💦
    そうですかねー。
    私には、休みがないそうです。
    「お前、嫌われてるからなー」と言われます。

    • 5月2日
ゆず

何故病気のことを知っているのに
旦那さんは支えないのか不思議です。
余計悪化させてどうするの.......

旦那さんが仕事中娘さんたちの様子は
どんな感じなんですか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなりました💦
    酷くなってます。
    悪いことをすると、娘には本気で怒鳴ってますご、娘はそれでも、くっついていきます。

    • 5月2日
  • ゆず

    ゆず

    旦那さんの場合怒らないからって意味で傍によっていってるだけで
    懐いてると勘違いしてるだけでは無いですか?☺️

    母親が怒るのは躾として当たり前でもあります!
    怒ってもくっついて来るのは
    真っ赤っかさんのこと大好きなんですよ☺️

    • 5月2日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    そうなんでしょうか。自信がなくなって、いなくなりたいって思うのです。些細なことでも旦那ぬ怒鳴られれし。

    • 5月2日
  • ゆず

    ゆず

    そんな事思う必要ありませんよ☺️
    怒鳴る旦那さんはいい所を見ようしないだけです!
    旦那さんの言葉は真に受けないようにしましょう!
    どうしてそんなに怒るのか.......
    夜は旦那さんに見てもらう形の育児はどうですか?
    真っ赤っかさんは夜は自分の時間につかうなど☺️

    • 5月2日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    夜、見てもらってますが、イライラしてます。今も、帰ってきて、旦那なご飯を作ろうとしたら「いいわ。作っても、どーせ」と言われました。もう、冷たすぎて、居場所がないです。

    • 5月2日