※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

テテオのマグマグが漏れて困っています。新しいマグを買おうか悩んでいます。コンビのラクマグストロータイプかリッチェルのどちらがいいでしょうか?皆さんのオススメを教えてください。

現在、母が買ってくれたテテオのマグマグを使っていますが、隙間から漏れが凄いです…泣。

別のマグを買おうか悩んでいますが、
コンビのラクマグストロータイプ か
リッチェルのものか悩んでいます。

皆さんのオススメ、教えてください…!

コメント

この前らくマグ買いましたが漏れないしストローのところが一体型なのと食洗機オッケーなのて洗うのが楽です!

• ちょこ

ちょこ

ズボラなわたしには、部品が少ないのはとても魅力的です…✨

• 5月1日
まいまい

うちはリッチェルのしろくま柄の使っていますが、隙間漏れ一度もありません!おススメです!
ただ、ゴムパッキン全部外すのがかなり力がいるので隙間まで綺麗に洗うのは大変かもしれません…私は殺菌洗浄系は適当なのであまり困ってないですが、気にされる方は特に😅

• ちょこ

ちょこ

お友達ママも子供にリッチェルさんを使ってあげてました!

どちらも良さげで迷っちゃいます🤔💦

• 5月1日
ぽん

テテオのマグって、色がグリーンのやつで合ってますか?
上の子からずっと使ってますが、漏れにくい気がします、、!
パッキンはきっちりハマってますか?指でぐるっと1周なぞるようにはめるのがコツかもしれません!

• ちょこ

ちょこ

今はストロータイプの上蓋を使っていますが蓋の色はオレンジです🍊!

なぞるようにしていますが、押し込みが足りないんですかね?😂泣

• 5月1日
ちょこすこーん

長男はテテオを使っていましたが、鞄の中で漏れて母子手帳がヨレヨレになってしまいました(^_^;)
次男にはラクマグを与えましたが、今のところ漏れてないです!

• ちょこ

ちょこ

わたしも気がついたらビッショリ濡れてることが多くて…😂
    濡れてるの気付いた時は地味にショックですよね…

• 5月1日
きりもち

サーモスのストローマグ使ってます☺️
全然漏れないですー✨

• ちょこ

ちょこ

サーモスも夏場良さそうですよね☺️✨

• 5月1日