※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
サプリ・健康

産後体重が全く落ちません😭もともと160cmの52キロで1人目は68キロまで太…

産後体重が全く落ちません😭

もともと160cmの52キロで1人目は68キロまで太っちゃいました😨
出産して60キロになり、そのまま2人目妊娠してMAX68。
そしてまた60に戻り、そこから全く痩せません😱

母乳出なくて完ミ、同居してるので年子育児でも楽してる方だと思います。
でも預けて整体行くとか走って来るってのは無理で…

体重落とすには有酸素運動って聞くので家でも出来るものをとエア縄跳びをしてみたら親と娘からの冷ややかな目線と(笑)下の階への足音の心配で続かず…
今は足パカと膝倒し100回と、プランクやってます。

アドバイスあったら助けてください🥺

コメント

MAA♥(26)

身長体重がすごい似ててついコメントしちゃいました😂
私も1人目で20キロ増えて戻らないまま2人目妊娠しちゃいました😫今2人目産んで1ヶ月ちょいで60までなってこれから頑張らなきゃって思ってます😭😭
私はYouTubeとかで5分で出来る筋トレ調べてやったりしてます!
あと加圧スパッツ?みたいの毎日履いてます😌

• みさと

みさと

5分も運動続けられるのすごいです🥺
    人に見られるの嫌だしな〜ってなると子供たちが寝た後の寝室しかやる場所なくて😅
    あんまりドタバタやると起こしちゃうし…って出来ずにいます😭

• 5月1日
  • MAA♥(26)

MAA♥(26)

親の前でめっちゃやってます😂
    でももうすぐ里帰りから帰って旦那の実家に同居してるから部屋で簡単な筋トレとかやろーかなって思ってます( 笑 )
    あと簡単にながらで出来る事があればやろーかなっておもってます😂

• 5月1日
  • みさと

みさと

うちの親めっちゃ冷ややかな目線送ってくるからやりずらくて😩(笑)
    とにかく続けるとこが大事と信じて頑張ります💪🏻

• 5月1日
haru

家の中の移動は全て大股歩き、カニのように横歩き、寝かしつけも抱っこしたまま大股歩き、添い寝しながら脚ぱか、

食事は野菜とタンパク質中心、夜は炭水化物少なめ、三食腹8分でよく噛んで食べ、完食しない、する時はお菓子よりもりんごなど、お菓子どうしても食べたい時は食事の直後
てな感じで生活して体重戻りましたよ☺️

• みさと

みさと

寝かしつけで抱っこした事ないです😭
    炭水化物は元々好きじゃなくてほとんど食べず、野菜とチーズばっかり食べてます😅
    よく噛んでないな〜2人になってから早食いというか流し込む勢いで食べてます😅
    完食しないというのはおかずや味噌汁ぜんぶちょっと残す感じなんですか??

• 5月1日
  • haru

haru

そうなんですね☺️
    完食じゃなくて間食の間違いですσ^_^;すいません💦
    腹8分は最初から少なめに盛ります☺️

インスタされてますか?
    mu715muさんが載せてる宅トレ分かりやすくて、実践しやすいですよ☺️
    私も参考にして宅トレやってますよ(*´꒳`*)

• 5月1日
  • みさと

みさと

あ、なるほどです(笑)

検索してみます!

• 5月1日