※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

0歳の子供の入園式ですが、着ていくもので悩んでいます。保育園に確認し…

いつもお世話になってます(^ ^)

0歳の子供の入園式ですが、着ていくもので悩んでいます。
保育園に確認したところ皆さんフォーマルな格好とのことです。

母にもらった20年もののスーツ、、古めかしいでしょうか??
買うにも保育園だし、小学校の時でもいいかなと思いつつも、浮くのも嫌だよなと思ってしまって。

どうぞアドバイスよろしくお願い致します!

コメント

そうた0104

私はすごい、素敵だと思います(*°○°*)♡!

アボカドサラダ

全然ありですよ🎵
それに、たった数時間ですし、みんな自分の子見るのに必死なんでそこまでまわりを見てないで

さとぴん

私も全然良いと思います(^∇^)
胸元にコサージュ付けるといいかもしれないですね!

くま

皆さんありがとうございます!
自信がつきました。コサージュ付けて着て行こうと思います(^ ^)
確かに小さい子ばかりだし、他の人の服装なんてチェックしてる余裕ないですよね(^o^)/

うりちょん

ラインも衿の形もとっても素敵です~!

私もそろそろ準備しなくては♡

• くま

くま

ありがとうございます(^ ^)
    準備することがいっぱいでたいへんですよね!でも楽しみです!

• 3月5日
みうみうしゅう

いいと思います。入園式そんなかしこまった服装していきませんでしたよ。Gパンできてる場違いの人もいたほどです。
私はワンピース着ていきました。

• くま

くま

お礼が遅くなりすみません。ジーンズで来る方もいるんですね(^o^)
    そんなに気にしなくても良さそうな気がしてきました。ありがとうございます。

• 3月7日