※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

チャイルドシートでギャン泣きする子どもに困っています。前向きやおもちゃ、窓開けても駄目で、声も大きいです。何か対処法はありますか?

チャイルドシートに乗るとギャン泣きしてしまいます!
前に向けてもダメで、おもちゃもダメ、
暑いのかと思って窓開けても無理、
なんなら泣きすぎて声からしてます!
何かいい方法ありませんか?
わたしは大分で車に乗らないと生活できないので
困ってます😭

コメント

せーちゃん

お子さんの好きな
音楽とかはダメですか?💓

• ぴぴ

ぴぴ

まだ好きな歌というのがなくて😭

• 5月1日
にゃん太

うちもその年齢くらいの時はダメでした💦
1歳過ぎたらテレビや音楽が楽しくなって、大丈夫になりました。
それまではもう、試練ですね💦

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり時期なんですね😭
    もーすごいギャン泣きなんですよね😭
    あと半年辛抱ですね😭

• 5月1日

ギャン泣きしても降ろさないことが大事と言われましたよ!子供は賢いから泣いたら降ろしてもらえると思ったら泣き続けるようです。私ならチャイルドシートしないと出発できないと徹底します😊言っても分からないから付けるしかないと思います🤔

• ぴぴ

ぴぴ

ですよねー!
    泣いてても私は運転中で下ろすことが出来ないから乗せたままですけど、乗せる時から泣いてます、、😭

• 5月1日

退会ユーザー

かといって泣き声聞くのも運転辛いですよね😭でもちゃんと泣かずに乗れる時が来ますよ!一時的なものなので😊オーボールとかどうですか?うちは窓の手すりのところに吊るしてるんですが、好きなおもちゃでも良いかもです!あとは鏡を置くとか☺️

• 5月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんです!
    なんだかだんだん声でなくなって心配になってミラー越しに見てもギャン泣きで😭おーボールぶら下げてみます💓鏡かあ!探してみます💕

• 5月2日
はな

うちもダメですー!でも何よりも安全を優先して泣かせたままでも車が動いてるときは降ろさないようにしています!

• ぴぴ

ぴぴ

ですよねー!降りると危ないし。
    警察にも捕まるし😭

• 5月1日