※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.a.m.a.
家族・旦那

息子が初めてのお熱を出しました😭39度で息も荒く苦しそう。早く良くなっ…

息子が初めてのお熱を出しました😭
39度で息も荒く苦しそう。
早く良くなってー!と願うばかりです。

今日私は仕事の予定でした。
旦那は我が家でBBQの予定。
昨日発熱した時点で私は職場に休みの連絡を入れて
今日病院へ連れて行きました。
旦那は何も変わらず我が家でBBQ。
熱がありぐったりしている6ヶ月の赤ちゃんがいるにも関わらず、外でわいわい騒いでいます。
来た人たちに
子ども熱出ちゃってさー
と言っていますが、そのまま続行。
家の中の出入りもあり、うるさくてなかなか寝付けない息子。
呼ぶ方も呼ぶ方ですが、来る方も来る方だと思い
とてもイライラしています。

イライラする私おかしいですかね?
腹が立って仕方ありません。

コメント

みなとんママ

ありえませんね💦旦那おっても役に立たんけどさすがに自宅でバーベキューはありえません😱

  • h.a.m.a.

    h.a.m.a.

    ですよね!
    子ども熱出ちゃったから今回はごめん
    てなんで言えなかったかなー!!とイライラしています😫

    • 5月1日
うんちゃんママ

イライラしますね😳💦
でも、バーベキューだし結構人数いるだろうし、みんなその日のために予定合わせているので断れない気持ちもわかるかも。。
ホームパーティなど家の中で騒ぐならあれですけど、外だし、イライラはするけど、仕方ないと言えば仕方ないかも。。
気を使って早めにお開きにしてくれるといいですね!

  • h.a.m.a.

    h.a.m.a.

    GWで予定合わせてたので仕方ないかもしれませんね😫
    本当に早く帰ってくれー!と思ってます笑

    • 5月1日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    みんなの予定の事を考えてだと仕方ないけど、旦那が楽しそうにしてるとムカつきますね!(笑)
    旦那はちょこちょこ様子見に来て申し訳なさそうにしてほしいですね😅
    そして、早く帰ってくれることを祈っときます!

    • 5月1日
🌻

BBQ予定通り行ってるんですか…?
旦那さん、子供の体調より自分の欲求の方を優先するんですね(;゚Д゚)
maimeyyさんはおかしくありません。私なら軽蔑します。

  • h.a.m.a.

    h.a.m.a.

    やってます😫わいわいしてます😫
    とにかくうるさいです。
    本当がっかりしました🤷‍♀️

    • 5月1日