※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

まだ先の話ですが旦那が元同期の結婚式に出席します。ペアがあったみた…

まだ先の話ですが
旦那が元同期の結婚式に出席します。
ペアがあったみたいで仲良かったみたいですが
旦那が転職してから多分1年に1回会うか
会わないかの関係です

そこでなのですが旦那が祝儀7万くらいに
しようかなと言い出しました(笑)
びっくりして
え?3万でよくない?私ら結婚式してないけど
出産祝いももらってないよ?
兄弟でも親戚でもないしと言いました
ちょっと納得してなさそうな感じでしたが
3万でいいですよね?😅

コメント

みー

逆の立場で、3万以上もらうと
困りますね💦
3万を想定して引き出物とか準備しますしね!

どうしてもと言うなら、現金3万円と
物をプレゼントするとか…🤔

2歳差♡3姉妹まま♡

さすがに7万はないです💦💦
普通に3万が妥当だと思います😵

ままり

三万円で良いです!!
七万円なんて包まれたら逆に困ります💦
上司ですら三万円か五万円なのですから、それより多くだすのは変かなと思いますよ✨

どうしてもなら別でプレゼントを渡すのでいいと思います!
もちろん旦那様のお小遣いで!笑

とっし

同期なら3万ですね!それ以上だと逆に変ですよ😅相手方も気を遣いますしね💦

母娘でキティラー

夫婦で出席で、かなり仲のいい方ならその金額でもアリかなとは思いますが、ご主人だけなら多すぎると思いますよ。