※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

娘が痰がらみの咳と鼻水がひどく、鼻詰まりもしています。今日は小児科や耳鼻科が空いておらず、松山医師会休日診療所しか空いていません。熱がないけど連れていくのは大げさでしょうか?

愛媛県松山市です。


娘が痰がらみの咳と
鼻水が酷いです。
鼻も詰まってるかんじで。

今日は小児科も耳鼻科も空いておらず
土橋の松山医師会休日診療所しか空いてません。

熱もないのにつれていくのは大袈裟でしょうか?

コメント

あいちゃん

明日なら小児科開いて所あるし、今日ももともとカレンダーの祝日じゃないから開いてるかも。
#8000に電話して今日開いてる小児科無いか相談したらいいですよ。
昨日は4カ所開いてて、明日は上田小児科はやってますよ。

deleted user

また暫く病院もお休みなので心配ですよね。
東雲短大前の児玉小児科も午前までなら空いています。
私も同じような症状でしたが、連休中に酷くなってもいけないので連れていきました。

ままり

心配ですよね💦
以前調べたところ、明日は上田小児科、くす小児科(午前)、ごとう小児科、みなくちこどもクリニック、愛媛生協病院(午前)、むかいだ小児科があいている予定のようです。
要予約のところがあったりとか、診療の予定が変わっていたらすみません󾌿

  • ままり

    ままり

    もしよかったら、役所が連休中に受診できる病院を一覧にしてくれていますので、参考に見てみてください☺

    https://www.pref.ehime.jp/h20150/iryotaisaku/2019renkyu.html

    • 5月1日