※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
サプリ・健康

一昨日の夜から乳腺炎になり、熱が38度まででました。前回乳腺炎になっ…

一昨日の夜から乳腺炎になり、熱が38度まででました。
前回乳腺炎になった時のカロナールを飲んでましたが、昨夜で無くなってしまいました。
現在は36.7まで下がり胸にしこりがある状態です。

札幌市白石区に住んでいるのですが、前回乳腺炎でお世話になった病院が明日通常診療しているので本日は病院に行くのを様子みた方がいいと思いますか?
それとも、本日緊急病院に行くべきでしょうか?
ご意見をお願いします。

コメント

しろくま

緊急病院に行っても、しこりは取ってもらえなさそうですよね‥‥
しこりが取れないと、結局また熱が出ると聞きました‥‥
前に行った病院ではマッサージはしてもらえそうですか?

私は北海道ではないのですが2週間前に乳腺炎になってしんどい思いをしたので、思わず回答してしまいました💦

ライカ

桶谷式をされてるとこに、電話されてみたらいいかもです😭

piko

葛根湯飲むといいですよ!
私は乳腺炎になった次の日に桶谷式のマッサージに行きました!
冷えピタで冷やしたりお風呂に入ってマッサージして搾乳すると少し楽になりましたよ!