※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

少し時間に余裕が出来たので😊10年ぶりくらいにまつげエクステをしようか…

少し時間に余裕が出来たので😊
10年ぶりくらいにまつげエクステをしようかな✨と考えてます🍀
10年でまつエクは何か変わってますよね…
元々まつげは長い方で結構羨ましがられます‼️それなら経験した事ないけどまつげパーマでもいいのかな?と思ったり😌
まつげパーマの施術はどんな感じですか?
まつエクよりお手軽感ありますか?

どっちにしようか悩んでます😖

コメント

ゆ

まつ毛パーマよ方がお手軽感はあると思いますよ🙌🏻
価格も大体3000円くらいのところが多いみたいですし✨

施術はまつ毛エクステの時みたいに下まつ毛をテープで保護、上まつげにロッド(シリコンのカールの型になるやつ)貼り付けてまつ毛に溶剤塗って〜、、って感じです💡
されてるときはまつ毛エクステのときと変わりないです!

まつ毛エクステと違い、すぐにメイクが出来ます💄
顔も洗ってOKです🙆🏻‍♀️

私もまつ毛が長いので、まつ毛パーマ派です💕
結婚式のときとかはまつ毛エクステしましたが😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まつげパーマの方がお安いのですね✨
    まつエクが主流なのかまつげパーマのお店が中々見当たらず…😅

    • 5月1日
  • ゆ

    エステサロンとかでやってることもありますよ💡
    私はもっぱらセルフです😊

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    エステサロンですね!探してみます✨
    セルフですか?
    まつげパーマをセルフって事ですか?

    • 5月1日
  • ゆ

    まつ毛パーマをセルフです🙆🏻‍♀️
    キットが3000円あれば買えるので、安くて助かります🙌🏻
    ただ不器用さんだったり、コツを掴むまでは難しいですが💦

    • 5月1日
yummier

マツエクは何かとめんどくさそうだったので先日初めてまつ毛パーマしました😊
施術後3時間ぐらいは濡らさないでねって言われただけで、あとは目をこすっても何してもずっとビューラー後のまつ毛なのでメイクの時とか楽ですよー😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    初まつげパーマされたのですね😊
    まつげパーマはマスカラやっても大丈夫ですか?

    まつげパーマを施術してくれるところが少ないので悩んでます💦

    • 5月1日
  • yummier

    yummier

    マスカラOKですよ🙆‍♀️
    たしかに、マツエクが主流ですもんね💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    マスカラOKなんですね😊
    色々調べててパリジェンヌラッシュリフトが気になってて😅

    • 5月1日