※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしこ
家族・旦那

普段、旦那と手も繋がなければキスもしないようなスキンシップほぼゼロ…

下ネタなお話なので苦手な方はごめんなさい🙇🏻‍♀️

普段、旦那と手も繋がなければキスもしないようなスキンシップほぼゼロ夫婦なのに、夜布団に入ってると行為だけはしたがる旦那…どう思いますか?(その時は一応腕枕やらキスはしてきます)これって普通ですかね。
当然私はヤル気なしです😇ヤル気が出る訳がありません…。日常的なスキンシップって、結婚して子供が生まれたら…なかなかしなくなりますよね😅

コメント

はれ

日常的なスキンシップは
産前と変わらないのですが
営みが激減です笑

あちゃん

日常的なスキンシップはしてます!
疲れて寝てしまってキスとか減ったと旦那から言われましたが
できる範囲でしてます😂
行為は1ヶ月検診でおっけーでたら再開する予定です😂

Liz

性欲満たしたいだけかなって思います😂

はじめてのママリ🔰

うち普段ないですよ!
産前は流石に手くらい繋いでましたが、産まれたら真ん中は娘ですし。
まーったく夜できてない日が続いたら、旦那が休みの昼間(娘がお昼寝中)にしたくなってアピール?キスしてきます。お昼寝はすぐ起きるから夜ね!って感じです(笑)
行為以外で基本スキンシップないですが、だからどうこうはないです😊

吏桜(りお)

うーーん...何だか性処理の相手では無いぞってもやりますね( ´・ω・`)

どうなんでしょう。我が家の普通とは違うのですが各ご家庭での普通があるし...と思ってますが
日常的に我が家は手を繋いだりキスしたりってのはありますが産前に比べれば行為は激減しました笑
手を繋ぐとかハグとか以外は基本減ったかなぁ?と言った感じです
子供の前であまりキスとかしないですし