※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛かな?内診もビビって不安。出産の痛み想像つかない。お互い頑張りましょう。

いよいよ令和になりますね😊

世間は年号変わるのですごい賑わってますが
臨月に入ってからソワソワで
年号とかそれどころじゃないです🤣笑

いつ陣痛来るかなぁ(*_*)
たまに軽い生理痛?とかお腹を下した時の痛みが
あるから前駆陣痛かな?って思ってます😦💦

内診ですらビビってるので乗り越えられるか
すごい不安です(;▽;)
産まれてる想像がつかない‼︎😱
どんな痛みなんだろう、、。

出産もうすぐの方お互い頑張りましょうね😭

コメント

ゆり

私もヒヤヒヤ組です🙋‍♀️笑
元号どころではありません💦少しの腹痛でも、陣痛か!!!と思ってビビっています😨
内診の子宮口測るのすらいたくて歯食いしばってます(⌒-⌒; )
想像つかないですよね、ほんと怖いです(⌒-⌒; )

  • みきゃん

    みきゃん

    もうすぐですね😊‼︎
    腹痛に敏感になっちゃいますよね😣💦周りの人々に、なんとかなるから大丈夫⭐️って良く言われますが本当に大丈夫か不安です😂笑
    寝るのも怖いです(*_*)笑
    頑張りましょうねぇぇ😢

    • 5月1日
ぽっぽ🐦

わたしもはじめての妊娠で、正産期入ってから毎日ビクビクしてます😂
早く赤ちゃんに会いたいけど…陣痛怖いし…😂出産は未知の世界ですね❗️お互い安産でありますように✨✨

  • みきゃん

    みきゃん

    本当ビクビクしちゃいますよね😢
    陣痛怖い😫しかもう頭にないです笑
    いざ来たらやるしかない!ってなれますかね💦💪安産でありますように!❤️

    • 5月1日
ナツメ

私もソワソワ🎵
一人目が促進剤からだったので、陣痛とか破水とか気付けるかなぁと心配です。
一人目の時も助産婦さんの存在が大きかったので❤出産に関してはあまり怖くないです😊なんか一緒に産んでくれてるかのように素晴らしく力になってくれました✨
お互い安産でありますように‼

  • みきゃん

    みきゃん

    そうですね!頼れる助産婦さん達が居るんですもんね😭前向きなコメントありがとうございます(*_*)💓
    頑張ります💦ナツメさんもファイトです💪⭐️💓

    • 5月1日