※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

旦那、今日仕事で帰宅時間がいつもより1時間遅く帰ってきて、1人でラー…

旦那、今日仕事で帰宅時間がいつもより1時間遅く帰ってきて、1人でラーメン食べてきたみたい。

結婚してはじめてです
ムカつきます。
こっちはご飯用意して食べずに待ってたのに。
連絡なしだったから
許せない。

連絡あって今日ご飯たべて帰るから。 
なら全然アリです。

隠してるのが腹立つー。
夕飯用意したらチョロっと食べただけ。
食べるふりはしてる。
バカか。
バレバレ。

いやー、今日はお昼2回たべちゃったよー。
だって
ヘタか!お前は

メールくらいしてほしい

コメント

deleted user

むかつく~😩
私もラーメン食べたいからコンビニで今から買ってきて。
って言います😡😡笑
それか更にラーメン作ってやります。笑

  • しま

    しま

    めちゃくちゃムカつきますよね!
    思いやりなさすぎ😡😡😡
    ラーメン作ればよかった

    • 4月30日
ザクロ

なぜ、ラーメン食べてきたってわかったのですか?

  • しま

    しま

    ラーメン大好きで
    池袋に大好きなラーメン
    があって
    ラーメン食べたい。って連日言ってて
    子供産まれる前はしょっちゅう一緒 に行ってたのですが
    産まれてから行く機会が減り
    今日、仕事帰りに池袋よって東急ハンズ寄って帰る。って言ってて
    からの、夕飯チョロ食い。
    だったから
    だろうな。って

    大食いで夕飯2人前は食べる人が、おつまみだけ

    • 4月30日
Huis

わかります!
小さい子どもいる中、時間割いて夕飯考えて作って…なのにいらねーのかよ!って。
お昼二回はないですね笑
うちは帰ってきてから食べないってなった場合は、翌日食べてもらいます😊なので当日じゃなくても味落ちないメニューにしてます!
私も外でラーメン食べたいわー…

  • しま

    しま

    本当に腹たちますよね!!
    育児&主婦ナメてますよね。
    ムカムカして寝れない😡

    • 4月30日
  • Huis

    Huis

    旦那さん、自分だけ満足して気持ちよく寝ようとしてたら余計ムカつきますよね😡明日自分だけ好きなデザートでも買ってください❤️

    • 4月30日
  • しま

    しま

    ありがとうございます!
    すでに横で高いびきで寝てる😡
    明日、好きなものを食べてストレス解消します!

    • 4月30日