※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゅまむ⍤⃝
子育て・グッズ

子どもチャレンジ1歳スタートについて興味がありますか?毎月取得している方や子どもが夢中になるか知りたいですか?

子どもチャレンジの1歳スタートのやつ
いいのかなぁ…

しまじろう可愛いし
遊びの幅は
広がりそうだけど…

毎月とってる方 いますか?
お子様は、夢中になりますか?

コメント

*K♡MAMA*

チャレンジベビーを何回かやめ興味がなくやめました。
一歳になりお試しが届いたのですが凄く興味を示し遊んでたのでチャレンジプチ始めました!
凄く遊んでくれてます♪♪
すぐ辞めれるものですしお試し感覚でやるのもいいかもしれないですね♪♪

あき07

うちはチャレンジベビーやってます。
今のところ、遊んでくれています。
一歳特別号できたしまじろうのパペットとDVDがお気に入りみたいです。

ayaniu1610

うちではなく 息子の遊び友だちのお宅がしています(o^^o)男の子ですがどこにいくのも、しまちゃんといっしょ*\(^o^)/*
息子がお友だちの家にお呼ばれすると 必ずこどもちゃれんじのおもちゃを気に入って遊ばせてもらっています(*^^*)聞くとよそのお宅のお子さんが遊びにきても こどもちゃれんじのおもちゃが人気なんだとか(o^^o)
こどもちゃれんじのおもちゃは やっぱりすごいんだなーと思います(^^)

がっぱやー

ウチは0歳の頃から始めていて、最初はあまり興味なさそうな感じでしたが4歳頃から大好きです。6歳になった今では月末になると毎日『郵便屋さんに電話してー』ってくらい待ち遠しいようです。笑