※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

現在旦那と喧嘩中で私は実家に避難しています。旦那は帰ってくるなと言…

現在旦那と喧嘩中で私は実家に避難しています。
旦那は帰ってくるなと言ったり帰って来いと言ったり言うことが無茶苦茶です。LINEでなぜか急におとーさん(私の父)からしたら娘外孫だから。と言われました。私はそのLINEを母に見せましたが、2人ともだから?なに?となり、なんでこんなしょーもないこと言ってくるんだろーね。と半分バカにしています。
内孫外孫って関係あるのですか?そんな大事なことだと思いません。離婚の話もしているので、離婚したって娘は渡さないと言っておきました。実際弁護士の方もまだ生後間もないので親権を取られる可能性は低いと言っていました。そんなこと言ってくる旦那とは長くは一緒に居たくありません。どーゆー考えてそんなこと言ってるのかわかりません。みなさんならどう思いますか?またこんなこと言ってきた場合どうしますか?

コメント

deleted user

離婚の話が出ているなら、旦那さんもそれを踏まえての発言なのかなと思いました。
離婚一択ですね☹️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    娘を奪う気ですかね?
    それはほぼ不可能ですよね?やっぱ少し不安で😰

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不可能かと。みかんさんに不倫とか経済的に育てられないとか暴力とか何も問題なければ親権はみかんさんになるはずです。

    • 4月30日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    妊娠すぐ仕事辞めてから働いてないですが😱

    • 4月30日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    不倫などはしてないです!!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さん意味わからないですね。
わたしも実家に昨日
避難したんですが
実母にちゃんと帰って
話なさいと言われさっき
帰宅しました。

離婚ってなっても
母親が虐待とかしてない限り
親権はとられないですよ!
旦那さんにどんな経済力が
あろうとも有力な弁護士を
雇おうともみかんさんに
親権はあるとおもいます。

私も離婚するとしても
絶対娘は渡しません。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    帰りたくないですよね…。
    帰って話し合っても喧嘩になると思うし…
    よかったです。
    私も娘だけは渡さないです!!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんもみかんさんに
    育ててもらったほうが
    幸せなはずです。

    お互い娘と幸せに
    なれるようにがんばりましょ

    • 4月30日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    ありがとうございます。
    応援しています!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ応援してます😭💗

    • 5月1日