※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬‪☺︎‬
妊娠・出産

新居引越し決定!初産婦で不安。3LDKは狭くない?和室1部屋、洋室あり。前向きなアドバイスお願いします。

新居について質問させてください🎀
結婚してから今まで旦那と1LDKに住んでいたのですが、子供が生まれるということで近々3LDKのマンションに引越しを決めました!初産婦で赤ちゃんとの生活が想像しにくく、間取りは3LDKだと狭いのかな?とか色々不安です😨もう決めてしまったので今更変更はできませんが、出産前で色々不安になってるので前向きな回答お願いします😭💗ちなみに和室が一部屋あってあとは洋室です🧸

コメント

deleted user

結婚して息子が産まれた今現在も2LDKのアパートに住んでるので大丈夫ではないでしょうか。

✧*おこめちゃん*✧

3LDKなら充分ですよ( ˊᵕˋ )
一軒家ですが、3LDKです。

チビパンダ

一部屋一部屋の広さにもよると思いますが😃
十分だと思いますよ✨

a.u78

3LDKあれば十分だと思います😊
つい先日まで、1LDKのアパートに住んでいました☺️

あずき

3LDK(1室和室)のマンションに住んでますー!!
特に狭いなあと感じずに過ごしてます😊🎏
主にLDで過ごし、和室を寝室として、洋室1室を書斎、もう1室をクローゼット兼物置(笑)にしてます!!

将来的には書斎を子供部屋へ、クローゼット兼物置を片付けて書斎兼物置兼クローゼットになる予定です🤔

5人のmama(29)

全然広いと思います
ウチは子供5人いて2LDKなので……
それでも狭いとはあまり感じてないので。

momo

3人家族で3LDK住んでましたが
一部屋使って無かったです。笑

saa*

3LDKあれば充分だと思います🙌
去年まで1LDKで過ごしてました😂

えまり

うちもつい最近まで1LDKで、最近3LDKに引っ越しましたが快適ですよー。
3LDKで十分だと思います。
ただ子供2人以上だったら狭いかも。