※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーペンシル
妊娠・出産

5w1dの胎嚢エコー写真がぼやけて見える。他の人の写真はハッキリしているので、自分に問題があるのか心配。同じ経験をした方いますか?

5w1dの胎嚢エコー写真について。本日病院に行ったところ胎嚢は確認出来たのですが、写真を見るとぼやけています。
先生に質問したら「あなたは胎嚢が見えにくかったからだよ。見えやすい人と見えづらい人がいる」と言われただけでした。他の方の胎嚢の写真を見るとハッキリ白黒ついているので、見えにくいと何か問題があるのでは...?私が特殊なのかな...?など色々考えて悶々としてしまっています😔同じような経験をされた方はいらっしゃいますか??

コメント

Yumi

矢印の所が胎嚢なんですが私の方がもっとぼやけていました笑

• スーパーペンシル

スーパーペンシル

写真付きの返信ありがとうございます😭✨
    お仲間がいてとても安心しました!初めてなので不安だらけです。笑

• 4月30日
  • Yumi

Yumi

私もこのエコーみた瞬間不安になり検索魔になりました🥺

• 4月30日