※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
お出かけ

新潟県長岡市の丘陵公園で開催されている、ふわふわドームは2歳の子でも…

新潟県長岡市の丘陵公園で開催されている、ふわふわドームは2歳の子でも遊べますか?一部年齢制限ありとポスターにありましたが詳しい事は行ってみないとわからなさそうだったので😣💦ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

i2

大きい子用のドームと小さい子用のドームと分かれてますよ☺️

写真左端の小さなドームはちっちゃい子専用でした🤗

はるひ0111

ふわふわドームは常設の遊具ですが、「開催されている」ということは、GWにやってるTenyのイベントのふわふわ遊具ですか?
一昨日行ってきましたが、うちの2歳男子はかなり楽しんできましたよ。いくつかのふわふわで飛んではねて、一部ふわふわにある滑り台も普通に滑ってきました。お子さんが怖がらなければかなりたのしめると思います。

• のどか

のどか

私の説明が悪くわかりにくくすみませんでした🙇‍♀️GW中のふわふわワンダーランド?のことでそのイベントで合っています💡
    滑り台が付いているものもあるんですね✨息子滑り台大好きなので、ふわふわドーム好きなので連れて行こうと思います😊教えて下さりありがとうございました!

• 5月1日
5人のmama(29)

ウチは1歳半で遊んでましたよ
ドーム分かれてるので
小さい子達で遊んでますよ