※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

近いうちに5ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行に行きたいのですが、ベビープラ…

近いうちに
5ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行に行きたいのですが、
ベビープランなどがあるおすすめの旅館を
参考に教えて頂きたいです
沼田、水上方面 渋川方面 など
県外のおすすめの所あれば教えて欲しいです。

コメント

生後5ヶ月と7ヶ月の時、私も温泉旅行いきました✨ 行くのは車ですか??もし車であれば、ベビープランじゃない普通のプランでも大丈夫だと思います!私は客室露天風呂のプランと貸切風呂付きのプランにしましたが、貸切風呂さえあれば全然大丈夫でした✨

群馬でしたら伊香保の晴観荘は3つの貸切露天風呂があって、しかも無料で予約制でない(空いてればいつでも入れる)ので子連れにはめっちゃおすすめですです!(妊娠中に行きました)

ちなみにどこ基準の県外か分からないんですが、鬼怒川温泉の鬼怒川プラザホテルおすすめです。私が泊まったのは実はすべてそのホテルなんですが、貸切風呂がプランについていて、プランによっては差額なしで部屋食も選べます!

もし電車とかだったらだめなので、ごめんなさい(>_<)

• ちゃー

ちゃー

ご丁寧にお返事ありがとうございます
    晴観荘の方、ネットで見てみたいと思います!

車で行く予定なので大丈夫です😊👍🏼

• 4月30日

退会ユーザー

ちなみに晴観荘はご飯処(朝、夕)は個室で座敷なので、赤ちゃんと一緒にご飯も食べやすいですよ✨ 貸切風呂も脱衣所が広くて椅子もあるので、毎回入らなくても脱衣所でひとりが子守して待ってることもできると思います🎶 ちなみに貸切風呂は4人くらい余裕で入れる広さです!

• 4月30日
  • ちゃー

ちゃー

ゆっくり出来そうな宿ですね😌
    赤ちゃんいると座敷じゃないと大変ですもんね😊
    ありがとうございます

• 4月30日
みんみん

少し方面違いますが
草津の
「ゆたか」ってところ調べてみてください\( ⍢ )/❤
赤ちゃん大歓迎の宿ですよ!!!

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 4月30日