※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
産婦人科・小児科

横浜在住で里帰り出産を考えており、12月前半の分娩を希望。杉浦クリニックは満員で、宇田川産婦人科を検討中。電話対応が良く、個室より大部屋での出産経験を知りたい。

産婦人科を探しています。
現在横浜市に住んでいますが、東京都江戸川区の実家に里帰り出産を考えています。
確実な予定日は次の妊婦健診でわかるのですが、おそらく12月前半の予定です。
実家から1番近い杉浦ウィメンズクリニックに連絡したところ、12月前半の分娩はもうすでに埋まっているとのことで、キャンセル待ちとなりました。
そんな人の不幸を待つようなことはしたくないので、別の産院を探しています。

次に近いのが一之江にある宇田川産婦人科というところなのですが病院の雰囲気などいかがでしょうか?
先程電話してみた感じだと、杉浦さんより電話の対応が優しくて良かったです♥️
個室が良いのかなー?と思っていたのですが
大部屋で良かったこと、宇田川産婦人科での出産経験がある、里帰りで出産したなどのエピソードがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

いちご

まつしま産婦人科はいかがですか?

  • なちゅぽ

    なちゅぽ

    コメントありがとうございます!
    まつしまさんも考えたのですが、実家の最寄りが瑞江という駅でして、すこし交通の便が悪いかなーというところです😭😭
    宇田川産婦人科さんも受け入れ❌でしたら検討してみようと思います☺️

    • 5月1日
ミニオン

瑞江でしたらバスもある小岩の岩倉とかどうでしょう?^^
前は凄く古かったですが、建物新しくなって綺麗になりましたよ♬
スタバやタピオカお店もあるので帰りに飲みながら帰れたりいいと思います😄