※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

1歳4ヶ月ごろに結婚式を予定しています。そのまま子供を連れて新婚旅行…

1歳4ヶ月ごろに結婚式を予定しています。そのまま子供を連れて新婚旅行に行きたいと思っています。海外に行くのが夢だったのですが、高いし、子供も小さいし、今のところ国内を予定しています。けど、ほんとのところ、このタイミングで海外に行っとくべきか、子供が大きくなってから行くべきかすごく悩んでいます🥺どちらが後悔なく旅行できますか?また、この歳の子を連れてオススメな旅行先があれば教えてください🥺

コメント

3kids.mama

1歳1ヶ月のときに結婚式して
ハワイ旅行行きましたー❤️❤️❤️

行ってよかったです❤️
でも、ほんとーーーーーーに
飛行機が大変でした😭😭😭
JALに乗って、後ろの方だったので
泣きそうになれば
すぐに抱っこひもで
通路側に座ってたので
さささーーーっとあやしにいったり
してたので8時間ほぼ寝てませんし笑
大変でした🤣🤣🤣
でも、カーテンで全て覆われてる
授乳室もありましたし
私はミルク飲ませてたので
使わなかったですが
周りも子供もたくさん乗ってて
全然いけました😆❤️❤️

とりあえず迷惑にならないように
気を張ってたので
飛行機だけがつかれましたが
ほかは連れて行ってよかったなあと
思いましたし
あのタイミングで行かなかったら
海外なんてそれこそ
行けなかったよなぁと思います😋

国内でも素敵なとこは
たくさんありますし
いろいろ探してみて
楽しい旅行になること願ってます😋👍

• みどり

みどり

ハワイ行きたかったんです😂😂
    羨ましいです、、、😍
    飛行機が長いですもんね〜号泣されたり、リズムが崩れるのが怖くてハワイ行きたい!てなかなか言えてないです笑
    国内でも後悔ないところさがしてみます!🥺ありがとうございます!

• 4月30日

従姉妹は三歳の誕生日に二泊でディズニーに行きました。
今は国内にして記念の節目に二人で行くのもありだと思いますよ。

• みどり

みどり

ディズニーも考えてるところです!シーとランドを!⭐️
    せっかくならディズニーホテルにも泊まってみたいと思ってます🤣

• 4月30日
マッシュ

行きたいと思ってるなら海外行った方が後悔ないかなーと思います🤔
私は海外好きなので、私なら絶対海外ですが🙌
娘は1歳8ヶ月で海外デビューしました✈️
ハワイだったのでそれなりにフライト時間が長くて、機内は大変っちゃ大変でしたが楽しめましたよ☺️
もし不安ならグアム辺りならフライト時間も短いしいいと思います🙆
2歳以降だと旅費もグンと上がっちゃいますからね😂
子供が大きくなってから、がいつぐらいをお考えか分からないですが、習い事や部活等、大きくなればなる程子供自体が忙しくなっちゃうので、、
悩んでるなら行っとくべき!と思います🤔私は、ですが💦

• みどり

みどり

子供が小さければ小さいほど安いですもんね笑 けどそのぶん大変が増えますよね〜
    どっちもどっちで判断するのは親ですもんね😭覚悟を決めて海外選ぶかもぅ少し悩みます、、ありがとうございます!😊😊

• 4月30日
ママ

2歳前なら飛行機代かからないので、私なら2歳前に連れて行きます!今高いと感じてるなら飛行機代がかかる前に連れて行ったほうがいいかなと思います。
うちは10ヶ月からヨーロッパ行ってますが、大人が楽しみたいなら3歳までがおすすめです。子供に色々な体験させてあげたいなら5歳すぎがおすすめです。

あゆか

妹が二歳の女の子と一切の双子の男の子連れて海外に行ってました😂💦
ものすごく大変だったみたいですが、妹は「子供一人なら余裕やった」と言ってます!(笑)
私自身も海外旅行が趣味で年に三回~行きますが子供が泣いてても気にならないですよ!元気で可愛い声が機内で聞こえると主人と可愛いね♡って話してます😂😂行きたかった海外でいいと思います!ママが思うほど周りは赤ちゃんの泣き声に嫌な思いはしてないですよ🙂🙂