※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、38週2日の妊婦です。出産経験者は予定日より早く産んだか教えてください。不安があります。

こんにちは😁
3人目妊娠中の妊婦です。
現在38週2日なのですが、今日健診に行ったら子宮口は2センチ、胎児は推定で3050前後でした。
3人目を出産された方は予定日より早く産まれましたか?
私は二人ともおしるし→陣痛→破水だったのですが何か今回は同じパターンでは来ないようなきもするし…3年ぶりだし病院まで一時間かかるので色々不安です💦

コメント

けい

三人目5年ぶりで破水し37週4日で産まれました!
一人目の時も破水して37週2日で産まれてます!
ドキドキしますね。頑張って下さい!!

• たまり

たまり

GWの間に産まれてくれると皆が動きやすいので助かるのですが、こればっかりは赤ちゃん次第ですね😄
    もうドキドキですが帰宅してからも動きまくってます❗

• 4月30日
  • けい

けい

上がいると休み中に~と思いますよね😊我が家も春休み中に出てきて~とお願いして出てもらいました(笑)!
    無理しない程度に動いて下さいね!

• 4月30日
奈々ゝ

私の母のことですが💦
兄40w3d
私40w1d
妹39w6d
でした😊
兄と私は2歳差で私と妹が3歳差です!
母はあまり時期が変わらなかったです😊

• たまり

たまり

いつ陣痛がくるかドキドキだし、きたらきたで病院に間に合うかも不安なので、病院から30分圏内で行く予定があれば出かけたりしてます😁

• 4月30日
きなこもち

3人目は39wの検診で子宮口4センチ、推定3300グラムでしたが、予定日超過で40w3dで陣痛がきて生まれました。陣痛が始まってからは早かったです。
大きめだったので早く生みたくて、かなり歩いたりしたものの、結局タイミングは赤ちゃん次第なんだなと思いました。