※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーはは
子育て・グッズ

最近新しいおかぁさんと一緒になり、息子と楽しい日々を過ごしています。新しい家族との生活に慣れてきましたか?

最近おかぁさんと一緒のまことお兄さんのとりこです(笑)

ブンバボーンになれて、よしお兄さんにもなれてたところでの卒業、旦那はりさお姉さん好きだったから私達揃ってロスに。一年もお世話になってないのに(笑)

新しいメンバーになってもうすぐ1ヶ月…

今やからだダンダンも馴染んでるし、なにより毎日まことお兄さんに癒されてる(笑)

でもご飯のときはテレビを消すので朝見れないことも多々あって、夕方はタイミングがあわなくて見れないこともしばしば。

息子よりおかぁさんと一緒が楽しみな母になってしまったわ(笑)

みなさんは新しいおかぁさんといっしょやいないいないばぁに慣れてきましたか?

コメント

yuki

おかあさんといっしょ!しかきちんと見ていませんが、慣れましたよ🙌
あの「ついてきてくださーい!」がいつラフな言い回しになるのか気になってます😂

私達は、土曜日の体操がたくさんあるのが特に好きです🎵

るるる

だいぶ慣れました(笑)
私もまことお兄さんが好きすぎて見るのを楽しみにしてます(^^)♪
同じく食事などでなかなかタイミングが合わずです(笑)

510928

母より娘がすぐに順応しまして懐かしむどころではなくなりました😂
多分始まって2〜3日で歌って踊り出したのでブンバボンとわーぉが今流れても踊れないかもしれません😭
でも、民放に出てるよしお兄さんみてずっと「ブンバボーン出てるね!」って言ってました😆

ありさ

慣れました〜!
おかあさんといっしょは、息子も最初の1週間はブンバボーンじゃないとチャンネルを変えたり、ぼーっと眺めたりしてましたが、覚える時間だったみたいで次の週からは腕をトントン叩いたり楽しそうに踊ってます😊
いないいないばあは、月齢に合ってるみたいで即覚えて翌日から全力で踊ってました😊💓
あたしも歌詞を覚えて、歌いながら2人で全力で踊ってますよー😂笑

わかります!
私も誠お兄さんに虜で息子より見入ってます笑

まだカラダンダンでは途中で飽きて見なくブンバボーンは相変わらずガン見でいないいないばぁは歌しか反応しなくなりました😭まだ1歳未満なのに…笑

この前ワンダーランドでゆきちゃん出てたらずっと見ていました😂

あかねん

慣れてきましたー😊🙌
娘も今はからだダンダン、未来クルクル、ピーカーブー楽しそうに踊ります😆
今でもブンバボーンとわぁーおも踊れます😊

子供もしっかり順応するんだと思いました😌

ぷくぷく

慣れるとは違うかもですが、まことお兄さんがどんどん堅さがとれて、ガオーって言った日には、お兄さんが成長してる喜びで私が「キャーーー😆」となりました(笑)

娘はからだダンダンより、ミライクルクルのほうが好きみたいなんですけど、もしかしたら今日で終わりなのかも…??!と、ドキドキしています。

お兄さんがイケメンだし筋肉すごいし、さわやかだしいいですよね!
ミライクルクルは私の方がはまってしまいました。