※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ココロ・悩み

昨日久々に仲良しをしたら、感じやすくなって痛みを感じた。終わった後は痛みはなかったが、処女に戻った感じがした。同じ経験をしたことがある人いますか?

下系の話になるので苦手な方はスルーお願いします🙇🏼‍♀️

昨日久々に仲良しをしたのですが触られると
痛いような、感じやすくなってる?の中間みたいな
感じでした(´・_・`)💦
終わった後は特に痛むことはなかったのですが
処女に戻ったような感じでした😭
多分あまり濡れてる感じもなかったので擦れて
痛くなっていたのかな?とも思います。

同じような感じになった事ある方いますか?🤰🏼

コメント

deleted user

わたし妊娠中は何をされても全く濡れず痛くて仲良し出来なかったです💦

感じやすくなる人と感じなくなる人がいるみたいなので、sssさんは後者なのかもです🤔

  • sss

    sss

    やはり体質って変わりますよね💦
    一人目妊娠中は全くそんな事なかったので、、😭🙏🏻
    旦那はナイーブでガラスのハートなので演技しかないです😭笑

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぉ!!ご主人ガラスのハートなんですね!笑

    あまり体に負担がないように頑張ってください😂

    • 4月30日