※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
お出かけ

わたしは岐阜県に住んでいます!今日はあめですね😭ファミリーパークに行…

わたしは岐阜県に住んでいます!
今日はあめですね😭
ファミリーパークに行く予定でしたが、雨なので場所変更しようと思います!
ファンタジーキッズリゾートに行ってみようかと思うのですが、GWだし雨だし、混雑すごいですかね??💦大型連休に行かれたことある方良かったら教えてください。
あと2歳の息子が飛行機や電車が好きなので、各務ヶ原航空宇宙博物館とも迷っています。2歳でも楽しめますかね?🤔

コメント

男の子のママ

各務原がお隣ですが航空博物館まだ行ったことありません😱
息子も車、電車、飛行機が大好きです(^。^;)

• かなまま

かなまま

先日行ってきました☺️大きな飛行機が見れて息子も嬉しそうでした☺️

• 5月2日
  • 男の子のママ

男の子のママ

入場料や駐車場はありますか?😞

• 5月2日
  • かなまま

かなまま

駐車場は無料で、オープンの15分前に行ったのでGWですがガラガラでした☺️入場料は大人800円で、確か小学生以下は無料でした!
    でも息子は飛行機をみるだけで終了だったので、滞在時間はすごく短かったです(笑)800円払って入場しなくても、外には滑り台や大きな飛行機などもあって、晴れだとより楽しめそうでした!

• 5月2日
  • 男の子のママ

男の子のママ

明日行ってみます😁
    ありがとうございます😃

• 5月2日