※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

夜働いてるママさんお疲れさまです😪私も先程おうちに帰ってきました。そ…

夜働いてるママさんお疲れさまです😪

私も先程おうちに帰ってきました。
そこで質問です。

夜働いていえ帰ってきて
仕事のもやもやをすぐ話す人がいないと
なかなか寝付けないのですが
皆さんはどうされてますか??

旦那が起きてる時間に帰れば
旦那に聞いてもらって
スッキリして寝るのですが(笑)

帰ってきた頃にはみんなが寝静まっていて
このモヤモヤ!どこに晴らしたら!
ってなります😂😂教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
ただ今夜勤中です( ˆ࿀ˆ )
私は旦那寝てたらどっかに呟くか
旦那にLINEして寝ます。笑

  • たっくん

    たっくん

    夜勤お疲れ様です!!
    おお!やはりそうなっちゃいますよね!🤣私もそんな感じです🤣👏

    • 4月30日