※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

腰からおしりに痛みがあり、お腹も若干痛いです。陣痛かもしれません。どの痛みで間隔を測ればいいですか?

腰からおしりにかけて痛いです!
お腹も若干痛い気がします、、、
来たかな陣痛。
こうゆう時ってどの痛みで間隔測ればいいですか?

コメント

お腹じゃないですか?😊
私はお腹で測りました!明らかに痛い時と痛くない時がわかったので✨
出産頑張ってくださいˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)

さや

どういった痛みですか…?
ズキンズキンズーンジンジンジワジワ人によって感じ方が違うので難しいのですが…
痛みがきたらスタート痛みがなくなったらストップ
3回ほど繰り返して感覚が5分ほどなら直ぐに産院に電話して痛みの間隔が何分で腰からおしりにかけて痛みがある事も伝えてください🤔
念の為入院の準備をなさっててくださいね😌

はじめてのママリ

私は腰の痛みが強かったです!
張りがあり痛みもあるなら陣痛かもですね!

マカロン

私は腰の下の方からお尻の割れ目まで痛くて陣痛でした!
股関節も痛かったりもしました!
陣痛だと眠れなくなるくらい痛いのでそのくらいの痛みで計測したらいいと思います!
助産師さんによると骨盤が開いてきててそのようなところが痛くなることがあるって言われてましたよ(^^)

る

私は最初お腹がズーンと痛くて、いつのまにか腰が痛くなりました!
ずっと痛いけど、その中でも特に痛い時があり、これが陣痛の間隔なんだなーって思いました!母に、特に痛いって言ってる時があるよねって言われるまで気づけませんでしたが😂
私は前駆陣痛?が長くて、お腹痛い日が続いて何日目かで、何かあったら怖いから病院行ってみようってなって、病院のすぐ近くになってから腰が痛くなり、間隔ができてきて、着いたら5分間隔でした😳
頑張ってください😊💪✨