※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
妊娠・出産

横になると吐き気で眠れない。腰痛や吐き気、快便、恥骨痛、関節痛があり、いつ陣痛が来るかわからず、寝たい。

横になると吐き気で眠れない( i꒳​i )
腰痛、吐き気、快便、恥骨痛、関節痛あるけど、いつ陣痛くることやら、、、寝たい(´・∀・`)

コメント

ポッピー

こんばんは!
一緒です!現在38週目。
眠れませんよね(>_<)
あたしは3人目にして、出産の痛みに怯えてます…笑
お互い、安産で母子ともに無事に出産できますように☆

• 2児のぬこ

2児のぬこ

こんばんは( ◜ω◝ )✨
    1回目覚めたら吐き気で眠れなくなっちゃいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    2人目でも陣痛怖くて怖気付いてますよ💦何人になっても陣痛は怖いですよね‪(ᯅ̈ )
    ほんとお互い頑張りましょー!❤

• 4月30日
Rira♡

私も昨日吐き気で眠れませんでした(; ´ᵕ` )
私も陣痛待ちです☺️

朝起きて、お腹痛くないー!って毎日がっかりです( ˟ ⌑ ˟ )笑
早く陣痛きてほしいです♡
赤ちゃんに会いたい😍💕

• 2児のぬこ

2児のぬこ

2日連続で吐き気で眠れなくて寝不足です( i꒳​i )地味に辛いですよね💦
    一緒ですね❤令和になるか平成最後になるかドキドキです^^

わかります!ずっと前駆陣痛に苦しめられ痛いって思っても起きたら治ってます( ´・ω・`)笑
    赤ちゃん早く会いたいですよね\( ˆoˆ )/♡

• 4月30日