※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

生後53日の息子が可愛くて、リズムが安定してきて嬉しい。旦那も息子を大好きで、一緒に楽しんでいる。他の人の惚気も聞きたい。

生後53日boyです👶💓

育児にも少し慣れてきて子どもも1日のリズムができて安定してきて、元から可愛かったけど最近ますます可愛いです(;_;)❤️
可愛すぎて辛いです(;_;)❤️笑

旦那にも、本当息子の事大好きだよね!伝わってくる!と毎日言われ、旦那もデレデレで2人で毎日息子を囲ってニヤニヤしてます。笑

皆さんの惚気も聞きたいなあ〜とふと思いました🤭💓

コメント

mameko

可愛さはうなぎ登りでてっぺん知らずですよ🤗笑
今はコミュニーケーションが取れるようになってきて、ちょっとした仕草や言葉で胸がキューンってなります😋笑

  • ぴょん

    ぴょん

    これ以上可愛くなるんですね🥺💓
    我が子は恐ろしいですね❤️
    コミニケーション取れるようになるのすごく楽しみです👶
    はあー。可愛い。←

    • 4月30日
LEMONed

私も2ヶ月の娘に毎日可愛い可愛いと言っています😊
子供達が寝てる時は写メをずっとみているほどです🤗笑
息子達はママ好きママ可愛いとべた褒めしてくれて小さな彼氏です🤣笑
我が子って本当に可愛いですよね🎵

  • ぴょん

    ぴょん

    我が子ってこんなに可愛いんですね!!

    私も本人が隣にいるのに寝てる時は動画や写真を見てニヤニヤと癒されてます♡

    ママ可愛い良いですね!
    私も覚えさせよう。笑

    • 4月30日
メメ

2年半、時には叱りながらも毎日デレデレしてます笑
最近は何故か2人きりの日中に「ママ、ママ」ってやたら甘い声で言いながら膝に乗って抱きついてくるので堪らないです!笑

  • ぴょん

    ぴょん

    きゃー♡
    話を聞いただけなのにキュンとしてしまいました!笑
    我が子の可愛さはヤバいですね(><)!

    • 4月30日
キャラメルモナカ

男の子同じです☺️💓めちゃくちゃわかります〜😭❤私は子供好きじゃなかったんですけど・・・今じゃ可愛すぎてギャン泣きすら笑顔にさせられちゃいます😍なんででしょうね☺️🌸

  • ぴょん

    ぴょん

    我が子は可愛さのレベルが違いますよね♡

    私も必死のギャン泣きやゔー!って怒ってる姿も可愛くてメロメロです👶♡

    • 4月30日