※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で薄く反応。生理は短く量も少ない。気持ち悪さや食欲減退、胸の張りが。妊娠の可能性について周囲の経験を知りたい。


16日検査薬フライングでうすーく反応
18日生理予定日 検査薬で16日よりももっとうすーく反応(尿をかけて5分後)
24日生理がくる
28日生理が終わる(ナプキンにつかないくらい)
29日また少し出血

いつもは生理が7日くらいあって量も結構あるのですが、今回は29センチのナプキン1日1枚くらいで足りるかな~くらいの出血の量でした

気のせいか気持ち悪さや、普段好きなものが気持ち悪くて食べれません、また、胸が張るようなかんじもします

こんな症状でも妊娠してたよ!とか
そういう人周りにいたりしますか?

今山の中にいて薬局もなければスーパーすらないところにいます💦
検査薬買いに行けるまでまだまだ先なので、気になって質問してみました!

コメント

ローズ

ほとんど同じような経験をしたので、コメントさせていただきますね!🌸
私の場合、後日受診したら先生に、卵の着床がうまく行かなくて、生理になった感じかな💦と説明されました。
なので、気持ち悪さや胸の張りなども時間と共に薄れて行きました。
実際、出血量はいつもより少なく、そうか、内膜も薄かったからうまく着床が出来なかったのかな?とも考えました。
でも、そのあとあまり時間がかからずに妊娠して赤ちゃんが出来たので、生理が来たその時は、悲しかったけど、あの時は忘れもの取りに行ったのかな?☺️?と思ってます!

  • はるくんママ

    はるくんママ

    いわゆる、化学流産ですよね?
    前々回も化学流産したのですが、そのときは出血の量が多かったので、欲しいがゆえに期待してしまいました💦

    確かに!忘れものしてきたのかも(^^)
    また来月がんばります!

    • 4月30日