※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
家族・旦那

GW旦那は仕事頑張ってる。みんなお花見とか旅行とか行ってて羨ましいな…

GW旦那は仕事頑張ってる。みんなお花見とか旅行とか行ってて羨ましいなぁ🌸明日は娘と出かけようと思ったけど天気悪いみたいだし。旦那がGW中仕事休みになったら家族で近場に旅行行こうって言ってくれたのに義両親と出かけることになりそうだし憂鬱だなぁ。😭

コメント

桜庭

うちも旦那がずっと仕事でGWってなんだろう?っていう感じです😭
旅行したりしてる方がうらやましいですよね💦
でも旦那さん居ないのに義両親と出かけるなんてストレスやばそう…

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

仕事なんでしょうがないですけど休み欲しいですよね😭ほんと羨ましいです!しかも今義両親と同居なんで、断れそうにもないし最悪です😱

• 4月29日
  • 桜庭

桜庭

同居ですかー😭😭
    旦那さん頑張ってお休みしてー!!

• 4月29日

うちは旦那10連休ですが、私悪阻で毎日吐いてて、さらに今日から息子発熱嘔吐ですよ🤗全くGW感なくて悲惨です。笑

せめて30日にオールナイトして特番見てやろうと思ってます🤣💓頑張って乗り切りましょうね✨✨

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

悪阻大丈夫ですか?辛い中息子さんの看病大変ですね😰息子さん早く良くなりますように!!私も夜更かししてテレビみたりするのが楽しみです(笑)
    令和になりますしね🌼

• 4月29日

退会ユーザー

2月からなので、もう大分吐き慣れてきました😂とにかく長くて…💦
    テレビだけが今の楽しみです😊優しいお言葉ありがとうございます💓お互い頑張りましょう💕

• 4月29日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

長いですね〜😅いえいえ!お互い頑張りましょう!💓

• 4月29日
にこにこぷん

旦那は仕事でいないのに義実家から明日召集命令が来ました(T ^ T)
行きたくなーい!!

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

わー😱せっかくのGW行きたくないですよね!頑張ってください😭

• 4月29日