※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)و
妊娠・出産

妊娠超初期で二人目希望。排卵日前に卵白状のおりものが出た。1人目は味覚変化で気づいた。同じ症状の方の経験を聞きたい。期待はしているが分かっている。

妊娠超初期についてです。

二人目希望なのです。
今生理予定日1週間前くらいなのですが
排卵日と同じような卵白状のドロッとした
おりものが出たのですが
妊娠分かった時に同じ症状の方は
おられましたか?

1人目の時は全くそういった症状は
気にしていなくて
味覚が変わった事で妊娠に気づきました。

二人目希望なのでどなたか同じ
症状があった方教えて下さい🙇‍♀️
あまり期待してはいけないの
分かってるのですが期待してしまいます…

コメント

Haru

着床した後くらいから、ドロっとしたとろみのあるおりものが続いていました😉ただ今2人目妊娠10週です☺️

  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    卵の卵白みたいでしたか?!
    私いつも排卵日にはそれが
    あるのですが
    排卵日も過ぎて生理前なのに…と
    驚きました‼︎

    そうなのですね❤︎
    おめでとうございます🤗

    • 4月29日
  • Haru

    Haru

    卵白のようでした😉おりものは人それぞれなので、私の場合ですが😅妊娠確定する一周期前に化学流産した時も、同じ卵白様のおりものが続きました😳!

    うちは娘が3月生まれなので2学年差になりますが、もし(ˊᗜˋ*)وさんに赤ちゃん来てくれたら年子になるのかな😊?期待してはいけないと思っていても、希望していれば絶対するものです😂赤ちゃん来てくれているといいですね💓

    • 4月30日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    やっぱり卵白みたいですか!
    昨日から出だしたのですが
    今日も続いてて、尚且つ水っぽい感じとダブルです😳

    きっと年子ですね🤣
    2学年差が良かったのですが
    2学年差になるまで
    子作り待つのも微妙ですし
    授かりものだから
    こっちの都合で調整するのも
    どうなのかなーって感じで
    学年差はもう仕方ない🤣
    きてくれたらいいんですけどね☺️
    1歳の子供が抱っこマンなので
    心配です😓

    そういえば
    生理1週間前に卵白様の
    おりもの以外に
    子宮チクチクしたり
    膨満感?とかありました?😳
    なんか子宮に違和感があって🧐
    生理前とはまた違う感じ
    なんですよね🤔

    • 4月30日
  • Haru

    Haru

    生理前におりものが増えると、期待しちゃいますね😆✨

    そうですよね😥💦こればっかりは、誰も分からないですからね!
    うちもまだ歩かないので、移動は抱っこだし、ご飯をモリモリ食べるようになってきて重いです🤣🤣

    生理来るのかなー?
    って感じのチクチクはありました🙄
    私は生理前の雰囲気と変わりませんでした😅

    • 5月2日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    うちはもう11ヶ月までに
    歩いてたんですけど
    家の中では抱っこせがまれます😱

    私も昨日生理かなぁって
    感じの下腹部痛と腰痛が
    ありました😳
    生理にしては早いし
    期待してしまう一方です…笑

    • 5月2日
  • Haru

    Haru

    赤ちゃんはみんな抱っこが大好きですね🤣🤣

    期待して待ちましょうね💓嬉しい報告お待ちしております😆🌸

    • 5月2日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    もうしばらく先ですが
    待ってみます!笑
    GW最終日過ぎても
    こなかったら
    可能性あります🤗

    • 5月2日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    以前質問して頂いた者です🤗
    赤ちゃん来てくれました❤︎
    前質問した時のおりものは
    どうやら排卵だったようで
    遅れてて、でもそれが
    妊娠に繋がったようです☺️

    • 5月18日
  • Haru

    Haru

    わー😂✨おめでとうございます!
    ちゃんとタイミング取れてよかったですね❤️
    GW明けてもお知らせなかったので、残念だったのかな…と思っていたので、妊娠報告とっても嬉しいです😆💓

    お互い2度目のマタニティライフ、楽しみましょうね🍀

    • 5月18日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    排卵が遅れてたので
    GW明けて検査薬使っても
    出なかったんです😱笑
    15日に使ってやっと出たので
    今の報告になりました🤗

    楽しみましょう😊
    私は悪阻が軽いことを祈ります🤣

    • 5月18日
  • Haru

    Haru

    そうだったんですね💓

    私は1人目よりも軽かったです!
    とは言っても眠気や食欲不振はありますが😅娘のお世話に追われて、悪阻どころじゃないって感じなのかもです😂💦

    • 5月18日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    みんな上の子に追われて
    寝込んでられへんって
    言いますよね🤣
    気が紛れるならいいのですが
    私吐いてたので😖
    吐いたらスッキリするので
    いいんですが😳
    娘が居ながらと考えると
    難しいです🤣

    • 5月19日