※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前のフォロミを辞めて、麦茶や白湯があまり飲めず脱水が心配。喉が渇いているはずなのに、フォロミだと240ml飲めたのに麦茶だと50mlも飲めない。大丈夫でしょうか?風呂から寝る習慣なので。

寝る前のフォロミを辞めたんですけど
麦茶とか白湯だと全然飲まなくて
脱水が心配です😭💦

お風呂→寝る
という感じなので喉が渇いてるはずなんですけど…

フォロミだと240とか飲んでましたが
麦茶だと50も飲まないです😥

大丈夫ですかね😨?

コメント

ぷくぷく

牛乳はどうですか?
牛乳も飲ませたくないですか?

(*´︶`*)♡

ストローやコップで飲ませてますか?🤔
特に何mlとか気にしてませんでしたが
コップやストローで寝る前に
ゴクゴク飲んで寝てます😴
フォローアップほどは
飲んでませんが脱水には
なったことありません☺️

ゆき

毎日お風呂上がりに何も飲まず寝ています😅

tea.a

お風呂後飲みますけど50も飲んでないと思います🤔
一口二口って感じですよー✨

アリス

うちも毎晩麦茶飲んで寝ますが、10ml〜30mlくらいですよ*\(^o^)/*
お茶だったらそんなもんなのかなー?と思ってました!

私は逆に240も飲んだらオムツ漏れ心配しちゃいます😂(笑)