※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

同じくらいの月齢で授乳時間が下記と近い方にお伺いします。7:0011:0015…

同じくらいの月齢で授乳時間が下記と近い方にお伺いします。

7:00
11:00
15:00
19:00
22:30

ズバリ、朝寝、昼寝、夕寝などはどの時間にさせてますか?最近遊び飲みが激しかったので今日4時間おきにしてみたら遊ばず飲めました!

しかし、お昼寝の時間が変わってしまい少し辛そうだったので決めてからまた時間通りの寝かしつけからやろうかなと思ってます。

ちなみに今までは

9:00〜10:00
12:00〜13:00
14:30〜16:00

でした。よく寝る子で3時間半〜4時間くらいは寝たいみたいです。9時の回は継続でいいのかなと思ってますがその後わかりません💦よろしくおねがいします😄

コメント