※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義兄が本当に生理的に受け付けません。主人が兄弟家族でやるBBQに誘われ…

義兄が本当に生理的に受け付けません。
主人が兄弟家族でやるBBQに誘われたんですが、その日は私妊婦検診で予約も取れなかったのでかなり待つと病院に言われてるんですが、BBQを誘ってきた義兄は、BBQ午前中にやるから妊婦検診午後から行けば?とか普通に言ってきます。
ガッツリBBQやった後に検診行くやついる訳ないだろって感じです……。そして、主人がそれなら日にちを変えて欲しいと言うと、じゃあ夜にBBQしようと言い始めました。

ほんと頭おかしいんじゃないかと思います……。
しまいには、通ってる産婦人科より、隣の市の自社ビル持ってる産婦人科の方が良いとか言い始めました。
自社ビル持ってるから何なの?って感じです……。

結局、私たち夫婦は妊婦検診に行ったあとに遅れて参加しますと伝えましたが、つくづくイラつかせる義兄だなと思いました。

ほんと関わりたくない!

コメント

かちこ

お兄さんは結婚してるんですか?だとしたらキチガイ発言ですね😫
結婚してなかったらそんなもんだと思います。自分が経験しないからですね🤤

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    それがなんと、結婚してるんです笑
    相手の連れ子ですがこれでも子持ちです。笑
    ほんと頭おかしいですよね😂
    それを注意というか指摘しない嫁も、どうかと思ってます😂😂

• 4月29日
  • かちこ

かちこ

連れ子かぁ😫なおさらわからないかと思いますよ🙂
    感じ方などは人それぞれですが、そんなに色々言うなら集まりの場に行きたくないですね🤤

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

分からないかもしれませんが、普通の神経でないことは確かです✋

もちろん、遅れて参加します笑

• 4月29日