※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンの毛玉
家族・旦那

愚痴ですが…(。-_-。)旦那の子供に対する態度に嫌気がさします。うちの旦…

愚痴ですが…(。-_-。)
旦那の子供に対する態度に嫌気がさします。
うちの旦那は自分中心で、自分に不都合があるとすぐに機嫌を悪くして私のことも無視、4ヶ月の娘がギャン泣きしてても放置します。

今日も娘がミルク拒否+ギャン泣きで私が必死にあやしてたのですが、
『うるせぇよ。外にでも行け』と言われてしまいました。
私としては『てめぇが出ていけよ』と心の中で思ったのですが、娘をあやすことを優先して旦那のことは無視しました。

他にも、娘が昼寝している横で大音量でテレビをかけていたり
ゲームばかりしていて娘が構って欲しくて泣いても無視するなど…

そのくせ、出かけるときはベビーカーを押したり抱っこをしたりと良いパパアピール?
娘の機嫌の良いときだけ構って泣いたら全て私にパス。
外面だけの父親にしか思えません。

今月は実家て法事があるため、私と娘だけで実家に行くのですが、そのまましばらく帰って来たくないなぁ…とばかり思ってしまいます。

他のお父さんの話を聞くともっと手伝ってくれたりしているようなので、うちだけこんな状態なのかと残念な気持ちになってしまいます。

コメント

みーちゃん

大丈夫うちもですよ!
同じくらいの時、真夏日で寝苦しい夜にエアコンビンビンかけて18℃で!
温度上げたら起き出してまた下げたので、赤ちゃん風邪ひいちゃうでしょ!って言ったら暑いんだよ❗️って怒鳴られて(♯`∧´)

そのくせ外面良くて、良いパパさんね〜なんて言われる事しばしばε-(´∀`; )
内面悪くて毎日のように離婚よぎってます(^_^;)

似てますね(;^_^A

  • リオンの毛玉

    リオンの毛玉

    コメントありがとうございます。
    私も毎日のように離婚や別居が頭をよぎります💦

    どうして赤ちゃんよりも自分を優先させようとするのか本当に疑問です(。-_-。)

    • 3月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    男ってそんなもんよ!って自分に言い聞かせますが、やっぱりイラつきの方が勝ってしまい、毎日のようにストレスです(;^_^A

    つい昨日、居なきゃ居ないでやだけど、帰って来れば帰って来たでムカつくんだけど(♯`∧´)って言ったらふてってしまって、バカみたい!必要最低限の会話しかしてません笑笑

    • 3月4日
  • リオンの毛玉

    リオンの毛玉

    本当ですよね(。-_-。)
    休みなしで仕事に行ってこいよ…とか思ってしまいます。笑
    夜だけ帰って来て…くらいで十分です💦

    • 3月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    困ったちゃんですね(;^_^A
    長期出張で居なきゃいいのに笑

    • 3月5日
yun.

良いパパアピール、外面だけのパパw
なんか共感できて笑ってしまいましたw
うちもかもしれませんw

外では抱っこしてくれたり、あやしてくれるんですが、家では娘を見ててほしいときもすぐ、はよー!まだー?と5分もたたず、俺じゃむりー!疲れとるとー!といってきます←
私が見だすと、すぐ携帯でYouTubeみたりゲームしたり←
私が携帯いじってると、携帯とかいじらんで娘のことみりいよ!とか言い出すくせに!
家でも遊んではくれますが短時間です!
同居で、旦那さんは一人暮らししたことないので、お母さんおるしくらいに思ってるみたいで、最近じゃきついからとお風呂も入れてくれなくなり、お母さん頼りすぎだろ!って毎日のように思います!

娘が目らんらんにして遊んでると、はよ寝せりいよと、、、
そのころ旦那はベッドで携帯とお友達♡
自分が寝せてみろと言いたくなりました!

また娘がつかまり立ちしてても、ちゃんと見ときいよと、、、
そんなこと言うときも携帯とお友達♡

毎日うざくて仕方ありません♡
携帯のほうが大事なの?と言いたくなるし、短時間パパすぎて、もっと大人になってくれないものかと←

  • リオンの毛玉

    リオンの毛玉

    コメントありがとうございます。
    うちの旦那はも娘よりも携帯の方が大事そうです(。-_-。)
    男の人って何で大人…というか父親になってくれないんでしょうね💦
    お腹の中から育てているお母さんはすぐに自覚が湧くけど、男の人っていつになったら自覚してくれるのか…

    • 3月5日
hiromi163

うちの旦那もまったく一緒(笑)
自己中で喧嘩するたび「離婚な」とか言ってくる…。
子供達の事まったく考えないで簡単に離婚とか言ってくる旦那にイライラさせられる。
児童手当とか全額勝手に使ってるし最悪だよ…。

  • リオンの毛玉

    リオンの毛玉

    コメントありがとうございます。
    児童手当はうちは振り込まれたらすぐに私が抜き取っています。笑
    じゃないと本当に全額趣味とかに費やされそうで💦
    子供のための貯金とかも考えて欲しいです(。-_-。)

    • 3月5日