※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
家事・料理

生牡蠣ってどこで買えますか?明後日主人の誕生日で、今食べたいものが生…

生牡蠣ってどこで買えますか?

明後日主人の誕生日で、今食べたいものが生牡蠣みたいです!

パックでたくさん入ってる生食用の牡蠣じゃなくて、粒の大きいちょっと高めの生牡蠣を買って食べさせたいです。

近くにOlympic、ライフのスーパーはあります。

魚やさんとかはどこにあるか分かりません。。。
ちなみに川崎市幸区に住んでます。

どこに売ってるか知っている方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

コメント

たまこま

お店とかじゃなくてすいません💦
明後日だと間に合わないと思うんですけど、通販とかで取り寄せたりしてます💦
よく長崎の知人が地元の浜焼きみたいなところで注文して送ってくれたりするので港とかにもあるとは思うのですが…

ゴロぽん

生牡蠣…Rのつかない時期の生牡蠣は食べるなと言われていますので今は旬じゃなくて…近くに鮮魚店がありますが、生牡蠣は置いてないです😩

お子さん誰かにお願いして、オイスターバーとかに食べに行ってみては😋⁇
もしくはランチでとか!

ママ

私はよく川崎北部市場行きます!
新鮮だし、安いです!
ただ、、、、ゴールデンウィークは2日、3日のみ開場ですね💦

参考にならなくて、すみません💦

• ママ

ママ

水産開場日です

• 4月29日
ゾロ目ちゃん

皆さんコメントありがとうございました!
ネットで注文してサプライズプレゼントしようとしたら、検索してるところ見られてしまいサプライズ失敗しました😰
本人に聞いたところ、オイスターバーに行きたいと言うことだったので出産して、子供二人を預けれたら一緒にいこうと言うことになりました!