※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

つらいです離婚が決まっています旦那の知り合いが私の弟なのですがその…

つらいです
離婚が決まっています
旦那の知り合いが私の弟なのですがその人が趣味の集まりの中で旦那の嫁は自分の高校のクラスメイトでいじめられていたやつの姉だみたいなことをみんなの前で言ったそうなんです。
すると周りの人はそんなやつは旦那には絶対合うわけがないと口々に言ったそうです。
旦那ももう離婚するからーと言うと周りはそれがいいみたいな感じで盛り上がったそうなんです。
いくら離婚が決まっているからとはいえそうやって知らないところでなんの事情も知らない人たちからそうやって悪口言われる筋合いはないしそれを普通に渡しに行ってくる旦那にも腹が立ちました
確かに私と旦那は正反対の性格なのであってないと言われてもしょうがないとは思いますが全く知らない人たちからバス移動中のネタにされて悪口言われるのは納得いきません。
だからって何ができるかといえば旦那にそうやって話をするのやめてとしかいえないので
やり場のない想いにモヤモヤしてしまいます😂

コメント

みかん

言葉悪いですが、趣味の集まりの方たちも旦那さんも類友で頭悪いみたいですね。
考えが幼稚で馬鹿みたい。
こんな人たちと付き合いが切れてよかったと思いますよ!!

• しぃ

しぃ

ほんとそれなんです💦
    こうも綺麗な類友は初めて見ました(笑)
    しかも離婚の原因は旦那なんですよね…
    でも旦那が自分の立場が悪くなりたくないからと私が悪いように言ってるんですよ
    ほんと子供のことを思うと早くに切れてよかったと思います

• 4月29日