※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ファッション・コスメ

専業主婦の方、美容代は月平均いくらかけてますか❔できれば年収も知りた…

専業主婦の方、美容代は月平均いくらかけてますか❔
できれば年収も知りたいです❕

ちなみに私は、専業になってから自分にかかる費用をかなり削ったのですごく少ないです😅ママリを見てると皆さん結構いい化粧品やスキンケア使ってるみたいなのですごく気になります🥺✨✨

コメント

(22)

スキンケア用品は荒れやすいのでボトルタイプのニベアのみ
化粧品は安物にしました!(元々はデパコスだったけどどうせ色は同じなので)
2ヶ月に1度で3千円ほどです!

年収は旦那のみ570万円です。

• AI

AI

すごい節約されてますねー😳✨✨素晴らしい💕
    私もかなり抑えてるんですが、ここで質問したらシャネルやディオール使ってます❕って人が多くて驚きました😅

• 4月29日
  • (22)

(22)

節約、なんですかね?
    あまりブランドなどに興味がなくて無駄なお金を使いたくないのが本音です(;´Д`)笑

結構いますよね、デパコスの方!
    個人のことだからいいと思うけど、どうせ同じような顔を作るのに金かける意味は?と思ってしまいます…(笑)
    (だからといってだっさいボロボロなカッコしてるわけじゃないです)

旦那は今年25ですが
    まだまだ昇給するしもっと使えば?とは言われるけと、それなら貯金がしたいです!

• 4月29日
  • AI

AI

年取ってくると高いの使いたくなるのかもですね〜😂😂笑 まぁそう言う私も30オーバーですが…🙄笑 若いのにしっかりされてますね💓参考になりました🥰

• 4月29日
新奈

化粧品は、プリマヴィスタとかシャネル、MAC、ディオールも使ってます!
スキンケア用品は安いです。無印とかです!
年収は現在は550くらいで、先月試験に受かったので今後は650くらいになる予定です✨

• AI

AI

私も化粧品はシャネル持ってますがプレゼントで貰ったやつです😂笑 でも、好きなブランドだと気分上がりますよね✨✨😍化粧品だったら割と長持ちするし、私もたまには好きなの買ってみようかな😌💕

スキンケアをデパコスとかは高くついちゃいますよね💦ありがとうございます😊

• 4月29日
肉球フェチ

元々、美容にお金かかってなかったので、美容院に4〜5ヶ月に一回2万、化粧品は年間1万ぐらいだと思います😂

旦那の収入は1000万ぐらいですが、税金ヤバイし、児童手当も特例給付で5000円とかなんで、大して裕福じゃないです💦

• AI

AI

安いですね😳✨✨うちも同じくらいかも?年収も似てます🤗1千万超すと税金高いし補助金出ないし辛いですよね〜😂😂

でも、もっと世帯年収低くても美容に沢山かけてる人を見ると、うちも出せるのかな?そこまで我慢しなくていいかな?と思っちゃって😅元々あまりお金かけない人なら全然いいですよね🥰ありがとうございます💕

• 4月29日
蝶

化粧品は専業主婦になった時から化粧も適当になって全然使いきれないのでデパコス辞めて、プチプラ率高めです💦スキンケアはSK-II使ってて、月10,000円くらいだと思います😄
美容室は3ヶ月に一回ですがフルでやるので2万円程です(^^)
旦那はアラサー700万程です。

• AI

AI

美容院別で月1万円😳✨結構高いですねー‼️羨ましい💕うちは同じくらいの年収の時、全然そんな余裕なかったです😂😂今もその1/3くらいです笑 やっぱり資金繰りが下手なのかな、、

家計で節約されてるところってありますか?我が家は最近ようやく家計簿つけるようになったレベルです😅30超えてスキンケアに力入れたくなってきたので、良かったら教えてください🥺✨✨

• 4月29日
  • 蝶

プチプラをちょこちょこ買っちゃってます😓デパコス買うよりは全然安いんですが…
    多分転勤族で家賃ほぼ負担してもらってるんで皆さんみたいに家建てたりする訳でもない分浮いてるのかなーと思います💦
    節約⁇かは微妙ですが、高めのデパコスとかは買っても肌に合わなかったらすごい後悔するんで、懸賞とかで当ててます(^^)いらなきゃ旦那に頼んでメルカリですが結構節約なってます‼︎

• 4月29日
  • AI

AI

家賃なしめっちゃ羨ましすぎますー‼️😂😂それだけで月10万くらい違いますもんね✨✨それなら納得です🤗
    懸賞、私も色々やってるけど全然当たらないです😂笑 めげずに頑張ってみます❕ありがとうございます💕💕

• 4月29日
ありす

アルビオンを使っていて月1万くらいです!
高いので朝はもう少し安いものに変えようと模索中です!
デパコス好きですが、高いのであまり買えません💦
Diorのチークやアイシャドウを持っていますが、もったいなくてなかなか使えず、何だかんだで二年くらい使っています!
プチプラが最近多くなってきました!
たまーーに旦那さんが機嫌がいいとお出かけがてらデパコスや服などを買ってくれます😂

年収1000万ほどですが税金をかなり取られているので裕福ではないです😭

• AI

AI

うち年収1200くらいなので同じ層ですね😊税金めちゃめちゃ高いですよね💦💦しかも、うちは主人の仕事の付き合いも多いのであんまり余裕ないです😣

アルビオン、友達が使ってて良さそうです😍でも高くて買えなくて😂アラサーだしスキンケアに力入れたいなーと思いつつ、基礎化粧品高いの使うのってすごいお金かかるから悩んじゃって、結局薬局で買えるようなの選んじゃいます💦
    反対にコスメは長持ちするし、気分も上がるので買いやすいなーと思って最近ちょっとずつ集めてるとこです😊やっぱりプチプラ増えていきますよね❕安心しました🥰ありがとうございます💕

• 4月29日
  • ありす

ありす

この層が一番損ですよね😅
    子供手当も5,000円だし、税金も多いし😭
    アルビオンおススメです!ただ、少し高めなので考えものですよね💦
    私は肌荒れしやすい方なのでなかなか合うスキンケアがなくてアルビオンにしました!
    エリクシールはエイジングプラス美白で結構安めに手に入るのでそういうのもいいですよね!朝用の候補です!

コスメテンション上がりますよね!楽しいですし!
    お互い節約しながら頑張りましょ😂

• 4月29日
  • AI

AI

ほんとそう思います❕医療費も所得制限引っかかって子供も高いし痛いですよね…😭
    アルビオンほんと良さそうですね😍✨一回使ってみたいけど、抜け出せなくなりそうで踏み出せません笑笑 安くていいの探すのもいいですよね🤗美容液だけ頑張って、化粧水乳液はプチプラでもいいかなぁーと思ってます😌💓

頑張りましょうね💕ありがとうございます🥰

• 4月29日

「ファッション・コスメ」に関する質問