※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
お出かけ

もうすぐ私の誕生日なんですが、お義母さんがお祝いにご飯でも行く?と誘…

もうすぐ私の誕生日なんですが、お義母さんがお祝いにご飯でも行く?と誘ってくれています。
それはいいんですが、面倒を見てくれないお義母さんで(笑)
(子供のことは可愛い可愛い〜❤と写真を撮りまくるだけで抱っこ等はしません)

旦那は免許ないので車出すのも私だし、お酒も飲めないし、
現地で子供の面倒見ながらご飯食べるのも私だし、10万くらい包んでくれないかな?というのが本音なんですが(笑)

どうせならたっかーいご飯をご馳走してもらうかな❤と思うんですが、
大阪でおすすめの、美味しいけど普段高くて行けないご飯屋さん教えてください!

ちなみにお肉はあんまり好きじゃなくて海鮮が好きです!
子供が1歳で動き回るのでいい席がある店だとなお嬉しいです❤

コメント

りぃのおかあちゃん

難波の中納言、オススメ‼️
実費は気が引けるけど、義母が出してくれるなら、喜んで行きます🤣
めちゃ高いので😅
旦那が伊勢海老が大好きなので、何か特別な日に、今まで2、3回行きました😆
でも、出産前だったので、個室があるか、わかりませんが🙇‍♀️
難波(南海)の駅からも、そんな遠くないので、最寄駅が近ければ電車で行って、お酒も飲めますよ😋
ちっちゃい子がいると、なかなか気持ち良く酔えないですけどね😑
まー、正直、私も現金10万の方が、断然嬉しいですけど🤑

  • りぃのおかあちゃん

    りぃのおかあちゃん

    あ、ごめんなさい💦
    妊婦さんやったんですね🙇‍♀️
    お酒飲めないのに、すみませんでした💦
    妊娠中だと、電車もツラいですよね😣

    • 4月29日
  • ここくー

    ここくー

    コメントありがとうございます!
    早速調べてみました!
    めっちゃおいしそー🦐🤤❤
    第1候補で進めます!さっそく旦那にもホームページのURL送りました(笑)

    • 4月29日
  • りぃのおかあちゃん

    りぃのおかあちゃん

    お役に立てれば嬉しいです😊
    うちも、今年ぐらい、娘連れてってあげようかな🥰
    高いけど😅

    • 4月29日
らく

串かつ凡が好きです😍
お肉以外も色々ありますよ✨
でも土日祝でしか一歳の子は入れないみたいですが…💦

みつ

わたしの行きたいリストなんですが笑
なんばと心斎橋の間に、ル クロというフレンチがあるんですが、座敷の個室があって子連れでも入りやすいらしいですよ( ¨̮ )
あとは、日本橋の錦というお寿司屋さんも個室は子連れOKらしいです!

ちか

日本橋にある、中華のオーパスワンというお店がとっても美味しいですよ☺️
2人で3万円くらい(そのときはお酒を飲んでいたから?)するので普段は行けないけどご馳走になれるなら…❤
お子さんが入店できるかは分かりませんがオススメです⸜( ˙▿˙ )⸝