※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が下痢で悩んでいます。治癒までの時間や辛抱の必要性について相談しています。

おはようございます!
生後10ヶ月になる息子なんですが、、

金曜日夜より、ぬるっとした便を出し、
土曜日の朝から下痢になり、今まで続いています。
昨日がだいたい、1日12回ほど出し、
出す時に悲鳴をあげます。

夜寝てる時以外は
シャワーで流し、
病院でもらった亜鉛華軟膏を真っ白につけてます。

が、なかなか下痢が止まりません。
3日連続、夜は2回のオムツ替え。

止まらないことには、
お尻のかぶれも治らないですよね?


毎回出すとき、シャワーの時泣き叫んでて
心が痛くて神経すり減って参ってしまいます。


経験されたお子さんをお持ちの方、
治癒にはどのくらいかかりましたか?

まだまだかかりますかね😭
辛抱強く待つべきですか?
明日には良くなると考えててしまって
あまり変わってないので、
ショックを受けます😥

早くいつものニコニコ元気な姿が見たいです😭



コメント

♡♡

飲み薬は出されなかったんですか?

  • はるはる

    はるはる

    あります!
    整腸剤がでてます!😊

    • 4月29日
  • ♡♡

    ♡♡

    病院で少し強めの整腸剤くれると思います!
    うちの子も下痢止まらない時少し強めにするねーて言ってもらったら良くなりました!

    • 4月29日
  • はるはる

    はるはる

    薬を変えてくれるんですね!☺️
    あまり変わらないようだったら、
    5月5日が空いてるみたいなので行ってみます!

    • 4月29日