※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ココロ・悩み

元彼たちは外見重視だったが、結婚相手は真面目さや家庭環境を重視。見た目のせいで甘えきれず悩んでいる。身長やビジュアルは妥協できない。

元彼たちはタイプの身長、体型、ビジュアル、年上、趣味一致で選んできたけど
結婚相手は真面目さ、義両親、家庭環境を重視。。

甘えたいのに甘えきれないのは見た目のせい……😭私が母になったから……😭

するにしてもやはり元彼の身長ビジュアル必須だよー😭笑
手を繋いで歩くにしてもそう……

妥協したと思ってても根っこが悲鳴上げてる😭

コメント

ママリン

私もそれで旦那に言われます。笑
見た目がブスだからやる気にならないと。笑
歴代彼女の中でダントツでブスだと。笑
子供ができたから結婚したと。
お前みたいなブスは結婚できないぞ、と。
ほぼ毎日言われ続けてますが言われ続けるのもメンタルやられます、、、😢

  • タオ

    タオ

    言われる側(°Д°)
    でしたか!!
    ブスとか
    子どもができたから~結婚できないは失礼すぎますね。。

    あたしも思ってるから失礼なんだけれど……自分のこと棚にあげちゃってるし😂

    • 4月29日