※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

上の子が咳が治りかけていたが、再び乾いた咳が出てきた。下の子も痰がらみの咳と鼻づまり。薬をもらったばかりなのに、また風邪が広がってしまうのか心配。眠れない日々が続いている。

はぁ…
一昨日くらいからやっと上の子の咳が良くなってきたのに…
また昨日から軽ーく乾いた咳してる。
13日から風邪で熱は1日だけあったものの元気で食欲あり
でも咳が痰がらみで可哀想でした。
下の子にもうつり今は痰がらみの咳と鼻づまりです。
休み前小児科に行き薬を貰ってきたばかりなのに。
鼻水が原因っぽいんです。
そんなにすぐにまた風邪ひき始めちゃうの?
咳で夜中に起きてたから私も寝不足…
下の子も夜中にしてるから心配で眠れない。
でも上の子が治ってきたから良かったと思ってたのに…
また眠れないのかな…
試練なのかな…
いつになったら安心して眠れるんだろう、、

コメント

アルパカ

一緒です😭
うちも上の子が12日に熱を出して2日で解熱しましたが鼻水と咳が酷く、治りかけてきたらまた黄色い鼻水と咳💦
そして下の子にうつってずーっと痰がらみの咳と鼻水してます😣
病院で貰った薬も効かないんですよねー💦強い薬は飲めないから仕方ないんですけど、夜も咳してると早く治してあげたいって思います😢
上の子は4月から入園したんですが、やっぱり集団生活に入ると次から次へと風邪をもらってきちゃうのかなって思います。そしてそれが下の子へ😭
夜眠れないのもそうだし、せっかく家族みんな連休なのに風邪でどこへも行けないのもストレスです。。。

お互い早く良くなるといいですね〜😢✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちは入園式の前から鼻水がすこーしだけ気になっていたので幼稚園でもらったわけではないかもしれませんが疲れとかもあったのかな…
    良くなってくれればゴールデンウィーク後半で少しでもどこかに行けたらなとは思ってますがどうだろう…

• 4月29日