※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてほしいんですが、6月にディズニーラン…

こんばんは😊
ディズニーランドに詳しい方教えてほしいんですが、6月にディズニーランドに行く予定なんですが、2歳の娘でも楽しめますか❓乗れるアトラクションとかありますか❓
ちなみに身長80センチ10キロのおチビな娘です🙌
あと行く前にやっといた方がいいことなどあったら教えてくださいか🙏

コメント

y..y

イッツアスモールワールド、ヒルハーマジック、ぷーさんのハニーハント、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、シンデレラ城、などなど結構ありますよ
😌✨
まだ他にもあります!
行く前に子供といくディズニーみたいな本があるので見てみてもいいかもしれないです❤️

6月みたいなので雨対策でカッパを持っていったりタオル、着替え、羽織りを持っていったらいいと思います!!

ディズニーは身長制限あるアトラクション少ないですよ。腰が座ってるならマウンテン系、コースター系以外は大丈夫かと(^O^)1歳9ヶ月で8キロで腰が完全に座ってなかったので飛ばされないように支えてました

前に80代で祖母をディズニーデビューさせましたが、結構乗れましたし、サポートもしていだきました

友人は妊婦の時に行ったらミッキーがお腹を触ってくれたとか(^O^)

ディズニーは本当に赤ちゃんから高齢者まで楽しめる遊園地なんだなと感じましたよ(^O^)

うきわまん、

我が家も6月に行きます(^^)
2歳ならマウンテン系、ガジェットのゴーコースター、スターツアーズ以外は乗れると思いますよ(^^)

梅雨の時期なので雨具やベビーカーのレインカバーなどあると安心かと思います( ◠‿◠ )

娘さんがディズニー好きなら楽しめると思います♡