※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

1日にディズニーに行くのですが、最高気温19〜22度の多分雨か曇りです😭💦…

1日にディズニーに行くのですが、最高気温19〜22度の多分雨か曇りです😭💦(色々な天気予報サイト見てるので大まかな感じですが…)となると、服装はどのような感じが良いでしょうか?
長袖長ズボン+羽織ものレベルの寒さですかね😭?
2歳の子供もいるので、そちらも含めて教えてください😥✨

コメント

ママリ

ランドとシーのどちらに行かれるのでしょうか?
特にシーでは立地的なこともあり、かなり風が強いことが多いです。ランドもシーほどではないですが、やっぱり海沿いにあるので夕方の冷え込みは都内等と比べると大きいと思います。
プラス天気予報では雨の確率も高いということなので、雨プラス風ではかなり冷え込む可能性もありますね💦

なので、長袖長ズボンで天候に合わせ羽織とカッパで調節といった感じじゃないかな〜と思います。
カッパはあったら便利だと思いますよ✨防寒にもなりますしねo(。'▽'。)o

2歳のお子さんもいらっしゃるのであれば、夕方になるまで無理せずにアウトしてしまうというのもありだとは思いますが…

雨予報だと近郊組が来るのをやめたりするので、少しは空くかもしれないですね〜楽しんできてください(o´〰`o)♡

• まりも

まりも

ありがとうございます🙌💓
    今回2dayで近くのホテルに泊まって両方行きますが、雨の日はランドです👍
    やはり雨具もあると良いですね😥❤️天気見ながら早めにホテル戻ったりしようと思います!空いてること願います😭😭

• 4月29日