※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ココロ・悩み

義両親が子どものお見舞いで自分勝手すぎる。子どもが泣く中、静かな病室で泣かせた。明日も来ると言って憂鬱。

義両親本当に自分勝手すぎる。
入院中の子どものお見舞い19時過ぎて突然来ないでほしい😭
10分ほどで帰ってもらえたけど、子ども懐いてないから泣くだけなのわかってるはずなのに。
大部屋小児病院で寝てる子もいてしーんとした空気わかってください😭
義曽祖父からの代わりにお見舞い持ってきたとか夜に来る用事ではない。
普段から顔見ただけで号泣の子どもはもちろん静かな病室で1人泣きわめいた😔
1日うちの子どもが1番ぐずって迷惑かけてる中、余計に同じ病室の方々に申し訳ない😔
また明日の昼間来ると言って帰って行きました😔憂鬱。
ただでさえ1週間まともに寝れてないのに。

コメント

母娘でキティラー

連休中にお子さん入院ってだけでも大変なのに義両親の相手までできないですよね。

お子さん長期で入院されてるのですか?

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます😊
    1、2週間の入院で連休中には退院できるかなという感じです☺️
    昨日から少し状態が良くなったのを旦那さんから聞いて、昨日から毎日来られるようになりました😔
    ただでさえ看護師さんとか家族以外の人には怯えて泣くので、泣く回数増やしてほしくないという思いです😭
    もちろん気にかけていただけるのは幸せなことなんでしょうけど、今の私にはそう感じる余裕はなくて…😭

• 4月28日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

長期でなくてよかったですね。

元気になれば連れて行きますからとか言って察してもらうしかないのかもしれませんね。

ママさんも無理なさらないでくださいね。

• 4月28日
  • むぅ

むぅ

ありがとうございます😭💕
    明日来てもらった時に次は元気になって遊びに行きますとか言ってみます😣
    お話聞いてくださってありがとうございます😢

• 4月28日
はるきち

旦那さんからいろいろ言ってもらえないですか⁈😭
「むぅが疲れてそうだから控えてもらえない?」など、あくまでも旦那さん目線で…

子供の入院の付き添い、めっちゃ大変ですよね。食事も睡眠も適当になってしまいがちだと思いますので、心身共に無理しないでくださいね😓

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます😊
    子どもに会いたい一心のようなので響くかわかりませんが、旦那さんに相談してみたいと思います😢

うちの子だけ夜泣きがひどいので本当に申し訳ない気持ちで、なかなか心休まらないです😣
    お心遣いありがとうございます💕

• 4月28日