※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
その他の疑問

3歳8ヶ月の女子!130センチの服着てます!身長は115センチくらいかな?同い…

3歳8ヶ月の女子!130センチの服着てます!身長は115センチくらいかな??同い年の子って何センチの服着てますか?ちなみに靴は今は20センチ履いてます。今日、知らない人に5歳でしょう??って言われてて、3歳ってうちの子答えてるのに、間違ってる程で話してました笑笑 よっぽど信じられなかったんですかね。??

コメント

deleted user

うちはかなり小さいですが💦
服は90か95
足は13.5㎝はいてますよ〜😂

どこ行っても2歳児にみられますけどね😂

みき

1年の娘が今130着てます。靴は21cm!
年長の時で120から130でした。
大きいんですね✨そりゃ間違えられちゃいますよ💦

ママリ

大きいですね!
同い年ではないですが…うちの上の子はいまだに100ないです☺️靴は14.5です!
もうすぐ5歳なのに3歳にしか見えません🤣

とめ

6歳の息子は体が小さめで、110の服がジャストです💦
うちは小さ過ぎるけど、3歳で130の服はたぶんすごい体格がいいんですねー
羨ましいです!

3歳で130着てたら、嘘でしょって言われるかもです。

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

大きいですね😅‪‪💦‬息子は113センチぐらいと思います😅‪‪💦‬120〜130センチの服着せてます!👟👞は19センチでしたが来月誕生日で足大きくなってきたので22センチぐらいのにしようと思います😅‪‪💦‬因みに私は140センチに👟👞が23センチくらいです💧息子はよく小学生間違えられます(笑)年長さんて言うと驚きます😂😂

4兄妹♥4A

同じ年の長女は身長100センチで服は110~120きてます。靴は17センチです。

年長の長男でも身長110、服は120~130です。靴は18です。

娘さん、大きいですね!

8(人•ᴗ•♡)6・1

3歳10ヶ月の娘は99㎝で100〜110㎝着てます(*^^*)
靴は14㎝で少し小さめです。

年長の娘はが身長110センチで120㎝の服を着て、18センチの靴を履きます。

4人のママ

大きいですね〜!
うちも3歳半ですが100着てます。靴は16ですね。

eriko

皆さんコメントありがとうございます!ですが、私嘘ついてました!身長110センチでした💦5センチサバ読んでました!!あとは、事実です!!いま、1歳2ヶ月の妹がいるんですけど、その子は90センチの服着せようかな〜〜と思っています🧐姉妹ともに大きいでしょうね…ちなみに私は
163センチ、旦那183センチです🥶遺伝かな笑笑