※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家事・料理

ホットプレートお持ちの方!お聞きしたいです!ホットプレートを購入した…

ホットプレートお持ちの方!お聞きしたいです!
ホットプレートを購入したいなと旦那と話しているのですが、よくわからず…
教えていただきたいなと思ってます!

希望は
あまり大き過ぎずなサイズ
お手入れしやすいもの
プレートの温度にばらつきがあまりないもの
できれば煙があまり出ないもの
できればたこ焼きもできるもの

おすすめなどありましたら教えてください!

コメント

𝚁◡̎

わたしはこれ使ってます!!
たこ焼きもできますし焼肉もできます!
プレートは3枚入ってます!
温度は調節も保温もできずそれを知った時は失敗したなと思いましたが使ってみたらすぐ温度が回って熱が入るし良かったです!
サイズもわたしと旦那で全然足ります!

  • 𝚁◡̎

    𝚁◡̎

    実際にチーズダッカルビした写真乗せておきますね!

    • 4月28日
  • みーまま

    みーまま

    どこのメーカーのですか?

    • 4月29日
  • 𝚁◡̎

    𝚁◡̎

    商品名:ROOMMATE® 3way ホットプレート
    カラー:ブラウン
    型名:EB-RM8600H-RD(ブラウン)
    です!

    • 4月29日
Py❤︎

BRUNO持ってます!
たこ焼きプレートは付属品で最初からついていました✨
煙ないですよ😊
でも見た目はこだわらないのなら
もっと安くていいやつホームセンターとかで売ってそうです😂
答えになっていなくてすみません🙏🏻

fuuuu

私もBRUNO使ってます!
とっても使いやすいですし、火力の調節もできるので、重宝してます*.
たこ焼きプレートもついてるし、デザインも良いので、コスパ的にも申し分ないと思います!

だおこ

タイガーのホットプレート、たこ焼きプレートと焼肉プレートがついてて
立てて収納できるので良いです☺️
電気屋さんかホームセンターで買うやつなので見た目は別にオシャレとかでなくごくふつうです。
煙はそんなに気にしたことないですが、一応換気扇はいつもまわして使ってます! 温度のばらつきもさほど気にならないです。

ぽん

私もタイガー使ってます

うちのは鍋、ホットプレート、たこ焼きプレート、焼肉プレートついてます
家族も増えるかもなので大きめ買いましたが

サイズは色々あると思います
電化製品屋やホームセンターなどに種類多く売ってます🙆‍♀️🔅